« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »

2007年1月18日 (木)

1個20円の幸せ

年始から色々と忙しくさせていただいています。
ありがたいことです。

自分自身の姿勢を正し、社内では大きく変革を断行し、自分自身の事でも大きな岐路に立っているように思います。

本当にしんどいんですけど、「ワクワク」しているのも事実。
社員それぞれのチカラと可能性を信じて、自分自身も信じて・・愚直にひとつひとつを馬鹿にせず、正直に続けていきたいと考えるのです。

周りの方々に助けていただきながら、そして、色んな事をちょっと楽しみながら。

そんなことを考えながらの仕事中。
20円のチロルチョコ「きなこもち」が気持ちを和らげてくれます。

この前、「はなまるマーケット」の<はなまるカフェ>に出ていた、ザ・タッチの二人が「おめざ」に選んでいたのが、このチロルチョコなのです。P1000926

これがけっこう美味しいんです。というわけで最近良く買います(笑) 。今度は箱買いしよう。

話は変わりますが、世界的に異常気象が言われているようですね・・・。
NYでは10日間の気温差が25度もあったとか。

日本も暖冬の影響でアパレル業界が苦戦中。

さてさて、今年も1/24が過ぎましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »