« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »

2007年1月 2日 (火)

蔵元直送 「元旦の酒」

広島の知人から素晴らしい贈り物をいただきました。
元旦に届く特別なもの・・・。P1000921

『賀茂鶴 厳選蔵出し2007年』
特別限定 吟醸原酒限定搾汁

実は一緒にお仕事をさせていただいている、「広島の賀茂鶴酒造」に縁の方から分けていただきました。

「元旦に飲む酒」として、蔵元から直送されるそうです。

本当にありがとうございます。

淡い青のガラス瓶の中で揺れる酒。一滴、一滴が愛おしく思えます。
杜氏のこだわりの酒。

あ~、楽しみだな。 ほんとに正月から縁起が良いや!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

新年を迎えました。

東京の元旦は晴れ、空気も澄んでいました。(初日の出は見てませんが・・)

大きな転機となりそうな本年・・・まずは姿勢を正し、毎日を過ごしたいと思います。

色々思うことはありますが、

不言実行&有言実行織り交ぜながら(笑)頑張っていこうと思います。

そして、今年が皆様にとって良い年でありますよう。



2007 元旦

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月31日 (日)

大晦日です

このブログの更新も怠けていましたが、あっという間の年末1ヶ月でした。

年末は28日まで出張。
29日に会社の大掃除と納会を済ませ、昨日は夜一人で会社で残務処理・・・。

というわけで、今日は個人的な年賀状を書いています。

今年も色々な人と出会い、公私ともに色々な出来事がありました。
駆け抜けた一年だったように思います。

後半には環境も心境も大きく変化し、
その中で自分に折り合いをつけることで精一杯。そんな日々が続きました。
そんな一年も、今日一日で終わります。

来年は、自分を精一杯表現しながらゆとりある中で頑張っていこうと思います。

皆様、今年一年ほんとうにありがとうございました。
温かい励ましや、支えがあって毎日を生きていると強く感じます。

顔も知らない方々とも、強く結ばれる絆もあることを感じたりもします。
そんな自分は、なんて幸せなんだろうとも思います。

年末九州に向かう際、空港から見えた富士山。
その景色が、この一年分の結果のように思えました・・・

晴れがましい気分ってやつですかね(笑)

では、本年もお世話になりました。皆様に感謝・・・。

P1000906

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »