« 信頼 | トップページ | 林檎 »

2007年2月 4日 (日)

友達

先日、結婚間近の二人と夕食をご一緒した。

当日は新居への引越しだったと言うことで、引っ越し祝いも兼ねての懐石料理と相成った。
「銀座大野」で、美味しい料理とワインを堪能。

何よりも、二人の幸せそうな表情と、その二人との会話が嬉しかった。『幸せ感』は伝播する。美味い料理は、一層美味く。楽しい会話は、一層楽しくなる。楽しい時間の意味を深く感じる。

そのお二人から、思ってもいなかった<誕生日のプレゼント>をいただいた。
自分でも毎日に忙殺されて忘れていた誕生日・・・。嬉しかった。

そんな友達が居ることを自分自身の誇りに思う。周りに囲まれて生きている自分を再認識もする。

「本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。」

そんな二人は、間もなく結婚する。ひと足早く、「おめでとう」。

P1000947

|

« 信頼 | トップページ | 林檎 »

コメント

お久しぶりです。
幸せなお二人のハッピーオーラに包まれて、楽しいひとときを過ごされていいですね~。
私も友達のお陰で今日があると思っています。
日々、感謝ですね!

投稿: オードリー | 2007年2月 4日 (日) 21時07分

先日はありがとうございました!
お世話になってばっかりで・・

友達だなんて・・ボクから見たら大先輩です!心は友ですが(笑)

02さんにとって素晴らしい1年でありますように!!

投稿: とく | 2007年2月 5日 (月) 10時51分

やあ、お久しぶりです。(^^) 更新を心待ちにしておりましたヨ。

お幸せな二人とご一緒ならば、きっと心和むひとときだったでしょうね。 ちゃんとお誕生日を覚えていて下さったとは… 私の友人では、そこまで心に留めておいてくれる方は皆無です。 素晴らしいですね。

投稿: 無芸大食 | 2007年2月 5日 (月) 19時38分

⇒オードリーさん
ご無沙汰しておりました。
本当に「ハッピーオーラ」が出てました。
周りの人達に囲まれて自分がある・・。
そう思える時間でした。うん。

⇒とくさん
年齢的には大先輩かもね・・・。
これからも宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。
奥様にもよろしく!
次は結婚式だな。

⇒無芸大食さん
ご無沙汰いたしておりました。
そろそろ色々な意味で建て直しを図っていきますので!
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: 下町ダンディ | 2007年2月 6日 (火) 16時21分

誕生日・・・だったんすか?
知らなかった・・・、遅くなりましたがおめでとうございます!
ボクも10日でいよいよ30です!

近々お願いします!相談したいことがあるんです!相談ってか決意表明かな?!

投稿: 想い出侍 | 2007年2月 8日 (木) 00時50分

⇒想い出侍さん
おお!明後日誕生日ですか。
「おめでとうございます」三十路っすね。
今月中旬過ぎたらいきましょう!

投稿: 下町ダンディ | 2007年2月 8日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/5205231

この記事へのトラックバック一覧です: 友達:

« 信頼 | トップページ | 林檎 »