« 大晦日です | トップページ | 蔵元直送 「元旦の酒」 »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

新年を迎えました。

東京の元旦は晴れ、空気も澄んでいました。(初日の出は見てませんが・・)

大きな転機となりそうな本年・・・まずは姿勢を正し、毎日を過ごしたいと思います。

色々思うことはありますが、

不言実行&有言実行織り交ぜながら(笑)頑張っていこうと思います。

そして、今年が皆様にとって良い年でありますよう。



2007 元旦

|

« 大晦日です | トップページ | 蔵元直送 「元旦の酒」 »

コメント

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!
っと定番的な文言ではありますが、この心が伝わりづらいのが文字の辛いところ。。。
本当に何卒何卒宜しくお願いいたします!
益々Happyな年にしましょうね!

投稿: 想い出侍 | 2007年1月 1日 (月) 16時45分

昨年はお世話になりました!
本年も、宜しくお願いいたします。

今年は、正月休みが長いので、
お会いできればと思っています。

昨年は忙しすぎ!に見えましたが、
少しゆとりができることを祈っております。

投稿: 釣りチキ。 | 2007年1月 1日 (月) 19時15分

あけましておめでとうございます!

昨年は、ずっと走り続けていた下町ダンディさん。
元旦は、ゆっくり過ごせましたか?
今年も身体に気をつけながら、走り続けてくださいね!
休息したいときは、いつでも飲みに付き合いますよ~。血圧も測りますよ~。(笑)

今年も宜しくお願いいたします。

投稿: オードリー | 2007年1月 1日 (月) 22時35分

⇒想い出侍さん

こちらこそ「よ・ろ・し・く」お願いします。
本当にHAPPYな一年にしましょうねぇ、お互い。


⇒釣りチキ。さん

今年はやり方も考え方も少し修正して、自分らしくやっていきたいと思います。
無理せず、楽しんで、大切に・・です。


⇒オードリーさん

元旦から出社して心新たな気分でのんびりしました・・。(汗)
心は清々しく、ゆとり充分な感じです(笑)
今年も走り続けますよ~。

投稿: 下町ダンディ | 2007年1月 2日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/4754108

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 大晦日です | トップページ | 蔵元直送 「元旦の酒」 »