« 蔵元直送 「元旦の酒」 | トップページ | 信頼 »

2007年1月18日 (木)

1個20円の幸せ

年始から色々と忙しくさせていただいています。
ありがたいことです。

自分自身の姿勢を正し、社内では大きく変革を断行し、自分自身の事でも大きな岐路に立っているように思います。

本当にしんどいんですけど、「ワクワク」しているのも事実。
社員それぞれのチカラと可能性を信じて、自分自身も信じて・・愚直にひとつひとつを馬鹿にせず、正直に続けていきたいと考えるのです。

周りの方々に助けていただきながら、そして、色んな事をちょっと楽しみながら。

そんなことを考えながらの仕事中。
20円のチロルチョコ「きなこもち」が気持ちを和らげてくれます。

この前、「はなまるマーケット」の<はなまるカフェ>に出ていた、ザ・タッチの二人が「おめざ」に選んでいたのが、このチロルチョコなのです。P1000926

これがけっこう美味しいんです。というわけで最近良く買います(笑) 。今度は箱買いしよう。

話は変わりますが、世界的に異常気象が言われているようですね・・・。
NYでは10日間の気温差が25度もあったとか。

日本も暖冬の影響でアパレル業界が苦戦中。

さてさて、今年も1/24が過ぎましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

|

« 蔵元直送 「元旦の酒」 | トップページ | 信頼 »

コメント

今週、来週で引越しです!
家電・家具を大人買い!
週末はかなりバタバタです~

まずは2ヶ月間の一人暮らし。


遊び来てください!!!

例の招待状を送りました!!!

投稿: とく | 2007年1月18日 (木) 14時30分

お久しぶりです。 お元気なようで何よりです。

社内改革と言うことで、ダンディさん自身も考えに考え抜いての英断であったかと思います。 思惑通りに事が進みますことを、お祈り申し上げます。

んでもって、チロルチョコねぇ♪ 妙にんまいですよね。 私はあったらあっただけ口に運んでしまうので、“大人買い”なんて恐ろしく出来ませぬ…(^^;)

こちらも雪が降らない日々が続いており、頼みの燗酒にブレーキが掛かりっぱなしです。(>_<) 関東圏では夏の水不足も心配ですね。

投稿: 無芸大食 | 2007年1月18日 (木) 19時46分

下町ダンディさんも大きな一歩を踏み出したのですね!
私も勇気を出して一歩踏み出しました!!
お互い頑張りましょうね。

チロルチョコのきなこもち、初めて見ました。
おいしそうですね。
おもち入り?
チロルチョコは種類が沢山あって、うれしいです~。

投稿: オードリー | 2007年1月19日 (金) 18時32分

始動しました!
今年はゆっくりマイペースで更新していきますので、どうぞよろしくお願いします♪

チロルチョコ、すごい人気なのに
まだ食べた事ありません。
そうそう、このきなこもち美味しいらしいですね~

投稿: さちねえ | 2007年1月19日 (金) 19時03分

年明けからお忙しいみたいですね。
いろいろと変化があったようですし。

また今度ゆっくりとお話できればと思います。
というか、新年会もまだでしたね!

冬場のうちに伺いたいと思いますので、
宜しくお願いします!

投稿: 釣りチキ。 | 2007年1月20日 (土) 21時34分

お忙しそうですね。
ボクもすっかりブログがおろそかです。
落ち着いたら、ぜひ一献。

投稿: 想い出侍 | 2007年1月26日 (金) 13時59分

⇒とくさん

今度、是非新居に押しかけます!
宜しくお願いします。


⇒無芸大食さん

コメントいただきっぱなしで失礼致しました。
最近は毎日が「迷い」の連続です。しかし、何を大切にするか?自分の信じる方向は何か?に、正直に過ごしております。
チロルチョコは未だ大人買いしていませんが・・・。


⇒オードリーさん

バースデーメールをいただき、ありがとうございました。オードリーさんにとっても「その一歩」が幸せへの一歩でありますように。


⇒さちねえさん

遅ればせながら、今年も宜しくお願い申し上げます。
このブログもぼちぼち更新していきますんで。(汗)


⇒釣りチキ。さん

ご無沙汰しちゃってますね・・。冬のうちに一度やりましょうね!是非。


⇒想い出侍さん

二月中旬以降だったよな。
今度スケジュールを調整して連絡しますね。

投稿: 下町ダンディ | 2007年2月 4日 (日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/4974950

この記事へのトラックバック一覧です: 1個20円の幸せ:

« 蔵元直送 「元旦の酒」 | トップページ | 信頼 »