« 2006年9月17日 - 2006年9月23日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »

2006年9月28日 (木)

夕飯のギャップ

今日の夕飯は、会社で独りコンビニ飯。P1000657_1

肌寒くなってきました・・・で、「おでん」です。
まあ、いつでも「おでん」が多いんですが(笑)

基本は「大根」「がんも」「白滝」です。
たまに「がんも」が「つみれ」に代わります。
(じゃがいも、ちくわぶも好きです。屋台では絶対です)

それと野菜ジュース。

銀座とは違いますが、それはそれでコンビニご飯も・・ね。
まあ、いいもんです(苦笑)

それに、デザートつけちゃいました。P1000658

「卵たっぷり 濃厚プリン」
見た目とネーミングで、即買いしてしまいました。

割と美味しかったかな・・・

本当に濃厚です。というより重量もあります(笑)
下地スポンジ、その上に焼きプリンがドーン!

セブンイレブンが最近置き始めた「カップチーズ」(4種類あり)に、しようかとも思ったのですが、まあ、甘いものが欲しかったのでプリンで満足・・大満足P1000659

お腹いっぱいです。

そして、今夜も頑張ります。

ちょっと更新が疎かになっております。
少し余裕になるまで、ご勘弁。

というわけで、おでん・野菜ジュース・プリン・・・なんじゃこりゃ(笑)
ネタ薄エントリーで失礼しました。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2006年9月17日 - 2006年9月23日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »