« 瞬き | トップページ | 三日クリスマス »

2006年12月21日 (木)

年末のため・・・

毎日、いろんなコトがあります。

最近、ある人に言われました「あなたらしくない」と。
自分でも分かっているから見せなかった部分をさらけ出して言われました。

分かって居ただけに痛かったです・・・
もしかしたら、はっきりさせたかったのかもしれません。

なので、結構清々しています。「あぁ、やっぱり言われちゃったな」って。
だから自分自身を見直し、自分の周りの創り直しに再チャレンジです。

師も走る年末。ちょっと「二度とない毎日」を頑張ってみています。

ノロウィルスが大流行・・・気をつけないと。
少し体調もくずし気味の今日この頃です(汗)

年末のため、更新も怠ってしまっていますが、これもご容赦ください。
皆様からの温かいコメントで励まされているにもかかわらず・・なのですが。

|

« 瞬き | トップページ | 三日クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/4621113

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のため・・・:

« 瞬き | トップページ | 三日クリスマス »