« クリスマスツリー | トップページ | 九州を走る »

2006年12月 6日 (水)

飛び発つ塊

飛び発つ塊

ここのところこのブログも更新出来てません…汗

最近は公私共に様々な出来事があり、今までの自分を振り返ったり、行く道を迷ってみたり・・・そんな毎日。
いま羽田で福岡ゆきの搭乗を待ってます。!?
アナウンスがありました。さて、いってまいります。

|

« クリスマスツリー | トップページ | 九州を走る »

コメント

ダンディさん、こんにちは。 こちらは既に初雪が降りましたヨ。 日々師走へ向けてたまっしぐらにカレンダーだけが進んでおります。

僕は物売り商売だから、売ることだけに専念出来るから、一度決めた方向性だけはそうそう変えようがありませんけど、良き決断が導き出されますように。

福岡ですか。 もしかして新展開ですか?

投稿: 無芸大食 | 2006年12月 6日 (水) 20時35分

福岡出張お疲れ様です!
人生いろいろですね・・・。
師走で世間も慌しいので、事故や怪我に気をつけて下さいね!
もちろん体調も!!

投稿: オードリー | 2006年12月 7日 (木) 00時11分

⇒無芸大食さん

本当に日本全国、師走ですねぇ。(笑)
初雪ですか、そちらは。

色々な岐路に立つ時、その人の生きてきた道が見えてくるもんだ・・
なんて思っちゃったりしてます。
凹むなぁ・・なんて哀しくなったりもして。
でも、結構図太いんで持ち直しや開き直りも早いんですけど。

おかげさまで仕事の方は『多忙』で、ありがたい限りです。
今日の出張は<新展開>では無いですけど・・・(汗)

⇒オードリーさん

いつもご心配いただき、ありがとうございます。
ほんとに寒くなってきましたね。
お互い身体には気をつけましょう!

投稿: 下町ダンディ | 2006年12月 7日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/4445511

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び発つ塊:

« クリスマスツリー | トップページ | 九州を走る »