« 三日クリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006年12月31日 (日)

大晦日です

このブログの更新も怠けていましたが、あっという間の年末1ヶ月でした。

年末は28日まで出張。
29日に会社の大掃除と納会を済ませ、昨日は夜一人で会社で残務処理・・・。

というわけで、今日は個人的な年賀状を書いています。

今年も色々な人と出会い、公私ともに色々な出来事がありました。
駆け抜けた一年だったように思います。

後半には環境も心境も大きく変化し、
その中で自分に折り合いをつけることで精一杯。そんな日々が続きました。
そんな一年も、今日一日で終わります。

来年は、自分を精一杯表現しながらゆとりある中で頑張っていこうと思います。

皆様、今年一年ほんとうにありがとうございました。
温かい励ましや、支えがあって毎日を生きていると強く感じます。

顔も知らない方々とも、強く結ばれる絆もあることを感じたりもします。
そんな自分は、なんて幸せなんだろうとも思います。

年末九州に向かう際、空港から見えた富士山。
その景色が、この一年分の結果のように思えました・・・

晴れがましい気分ってやつですかね(笑)

では、本年もお世話になりました。皆様に感謝・・・。

P1000906

|

« 三日クリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

お疲れ様でした。(^^) 新橋のガード下のエントリーを書いた事から、お付き合いを頂き、早何ヶ月が過ぎたのでしょうか…

私も今し方、ようやくお店を閉めるところです。 来年もどうか宜しくお付き合いのほど、お願い申し上げます。

どうか良いお年をお迎え下さい。

投稿: 無芸大食 | 2006年12月31日 (日) 17時05分

お疲れ様でした~。
今年は、大変お世話になりました。
下町ダンディさんにお声かけいただいてから、ブログにコメントするようになり、ブログの楽しさを知りました。
すっかり常連ですね。(笑)
お陰でいろんな方と知り合うことができ、感謝しています。
相変わらずマイペースな私ですが、来年も宜しくお願い致します!

来年が下町ダンディさんにとって幸多き年となりますように・・・。
良いお年をお迎えください。


投稿: オードリー | 2006年12月31日 (日) 19時51分

⇒無芸大食さん

こちらこそ、色々とご心配、励ましをいただきまして・・・。
今後とも宜しくお願い申し上げます

⇒オードリーさん

倉渕では色々とお世話になりっぱなしで(汗)
色々な方々との出会いは、毎日の糧になりますよね。
オードリーさんにとっても、幸多き年でありますよう・・・。

投稿: 下町ダンディ | 2007年1月 1日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/4743476

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日です:

« 三日クリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »