« キューピー | トップページ | ドラえもん »

2006年9月 1日 (金)

倉渕三昧

先週の土曜日。
新橋で倉渕アンテナサロンが開催されました。

いつもコメントいただく、オードリーさんの仲間で開かれた、群馬県高崎市の倉渕を紹介するための催しでした。

広島出張から東京に戻ったものの、時間には間に合わずお伺い出来なかったのですが、オードリーさんにお気遣いいただき、出品していた「倉渕の美味いもの」を分けていただきました。ありがとうございます。

P1000546

自然の材料だけで焼き上げた、「パン工房湧然」さんのパン。

ご友人がつくられたというトマト。

広島の生酒なんてのも、いただいちゃいました。

丁度、この日と前後して、カネト水産からも「ふっくら甘露煮」が届いたので、うちの食卓は倉渕尽くしになったのでした。

どれもこれも、本当に自然の味。飾らない美味しさで感動もの。
自然の恵みに感謝しながらいただきました・・・。

|

« キューピー | トップページ | ドラえもん »

コメント

丁度お魚も届いたのですか?グッドタイミング!
自然のものはパワーがあり、元気になれますよね!!
本当、自然に感謝感謝です~。

投稿: オードリー | 2006年9月 1日 (金) 22時31分


⇒オードリーさん

そうなんです、丁度届きました。
確かに、自然のものは、心も豊かになるように思います。素朴な味なんだけど、深い・・・って感じで。

投稿: 下町ダンディ | 2006年9月 2日 (土) 18時06分

おおお! これはある意味、とてもゴジャスですねぇ! お酒は「賀茂泉」ですね。 至極上等なお酒です。(^^)

デザイン・テンプレートを替えられんですね。 心持ちPVが軽くなった気がします。 

投稿: 無芸大食 | 2006年9月 2日 (土) 19時45分


⇒無芸大食さん

さすがプロ!そうです「賀茂泉」です。
すごいなぁ、判っちゃうんですね。

秋の味覚も出てきましたので、一緒に楽しみます。

確かに、このテンプレートのほうがサクサク動きますねぇ。

投稿: 下町ダンディ | 2006年9月 5日 (火) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/3279667

この記事へのトラックバック一覧です: 倉渕三昧:

« キューピー | トップページ | ドラえもん »