« 肩をあげて話す彼は・・・ | トップページ | 意識差・・・負けたくない気持ち »

2006年9月13日 (水)

さぼりがちの言い訳

群馬県の前橋市に来ています。
とあるクライアントのお仕事で、結構肉体労働です(笑)

深夜まで展示会の準備をしておりました・・・P1000630

お弁当をいただき、腹ごしらえ。
当然「ドリンク剤」も一緒です。

出張続きの最近・・・今日もホテルで徹夜仕事。

ですので、更新ご無沙汰はご容赦ください(言い訳です)

さて、明日は本番。
終了後はダッシュで東京へ!定例商談の準備で、また夜無し人間でしょうか?(泣)

|

« 肩をあげて話す彼は・・・ | トップページ | 意識差・・・負けたくない気持ち »

コメント

泊まり込みのお仕事、ご苦労様です。 いよいよ仕上げの段階なんですね。 もう一息、頑張って下さい!

徹夜仕事に追われる日々、辛さは何となく伝わってきます。 移動時間だけが睡眠をむさぼれる大切な時間になってたりして… お身体を壊さないで下さいね。

投稿: 無芸大食 | 2006年9月13日 (水) 12時34分

お疲れ様です!
お忙しいとは思っていましたが、相変わらずハードですね。お体大丈夫ですか?
明日、頑張ってくださいね!
急に寒くなりましたので、体調を崩されないようお気をつけ下さい。

投稿: オードリー | 2006年9月13日 (水) 21時43分


⇒無芸大食さん

いつも温かい心遣いありがとうございます。
何とか展示会は終えることが出来ました。
今回は自分で運転しての移動だったので、きつかったです(泣)
関越道は雨で前が見えないし、眠いし・・(笑)
関係者が事故で車が大破・・・との報告を受けた時は鳥肌が立ちました。その方は怪我が無くて幸いしましたが。

⇒オードリーさん

確かに寒くなりましたねぇ。
朝晩にそれを感じます。オヤジですから・・(笑)
少し仕事もセーブしないといけないですね、身体のためには。気をつけます。m(_ _)m

投稿: 下町ダンディ | 2006年9月14日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/3422240

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりがちの言い訳:

« 肩をあげて話す彼は・・・ | トップページ | 意識差・・・負けたくない気持ち »