« もつ系居酒屋が好きです | トップページ | 銀座大野 »

2006年9月20日 (水)

一日限りの牛丼行列

最近、更新できていません。いかんなぁコリャ・・。

今週の月曜祝日の『吉野家復活』!ニュースでも大々的に取り上げられていましたね。
仕事の途中で通りかかった吉野家も、ご覧の通りの行列です。P1000645

TVニュースへの露出を考えると、有楽町店に前日夕方から並べば確実にTVに写るなぁ・・なんて考えてました。

でも、並びはしませんでしたが(笑)

持ち帰りも多かったようですねぇ。
女性客もかなり並んでました。

                             アメリカ政府も「吉野家」に感謝してるでしょうね・・
それとも日本政府も「後押し」してるのかな?吉野家と利害は一致しますしね。

当日は並ぶ気も起こらず「吉牛」は、結局食べていません。

あの味、復活してるのかな???P1000652_1

因みに行列の出来ていた店、いつもはこんな感じです。
だーれも並んでませーん!(笑)

明日からは、秋らしい天気になるそうです。
タイではクーデターが起きました。
国際情勢は、ほんとに悪い方向に向かっているような・・(怖)

そんな今日この頃、夜無しも慢性化・・・そんな事なら未だ幸せです。
この週末は、またまた広島出張です。

|

« もつ系居酒屋が好きです | トップページ | 銀座大野 »

コメント

吉牛の牛丼、一日限りということもあり、嵐のように過ぎていきましたね~。(笑)
牛丼復活で行列している日本は、幸せだなーと思いました。日本も恐い出来事が多く起きていますが、それ以上に世界では、恐ろしく悲しい出来事が起きているのですから・・・。

週末は広島出張ですかー。
気をつけていってらっしゃい。
夜無しさんも続くと身体に毒ですから、ご自愛下さいね!

投稿: オードリー | 2006年9月21日 (木) 09時58分

なになに、吉牛を食べませんでしたか? 私は当然食べました。 ツユだくです♪

味は少々変わっていたと思います。 多分全量USA産ではありませんでしたので、脂身のバランスが以前と微妙に違っていた気がします。

安部社長の笑みが見ているこちらも嬉しかったです。(^^) 早く普通に毎日提供出来るようになるとイイですね。

投稿: 無芸大食 | 2006年9月21日 (木) 20時08分

いきたいんだけどな~

でも怖いな~

もう少しまちます(笑)

投稿: toku | 2006年9月22日 (金) 00時11分


⇒オードリーさん

吉牛を食べられる幸せがずーっと続くように、願いましょう(笑)
本当に幸せな日本。しかし、国連では北朝鮮と日本の口論が・・
「血で清算すべきだ」なんて言葉も出ていましたが(汗)

⇒無芸大食さん

食べなかったんですよ(汗)
でも10月は1日~5日まで「牛丼祭」ですから、その時には食べようと思います。5日で500万食限定ですが。社長の牛丼人生には感銘しますね、本当に。

⇒tokuさん

君の会社の近くの築地店では、ずーっと牛丼を販売しているのだよ・・知っていたかな?(笑)

投稿: 下町ダンディ | 2006年9月28日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/3517496

この記事へのトラックバック一覧です: 一日限りの牛丼行列:

« もつ系居酒屋が好きです | トップページ | 銀座大野 »