« 灯台紀行(城ヶ島)② | トップページ | 厳しさを乗り切るため、鰻を食す。 »

2006年8月 1日 (火)

夢の跡

また朝が来ました・・8/1夏の朝です。
梅雨も明けましたが、どんよりした東京の空です。

先ほどまで、代理店担当者の方が一緒に徹夜しておりました。
今日も午後からその打合せです。それまでにひと仕事終わらせないと(汗)

P1010024_2

さて、今週も徹夜で始まりました。
更に週末には、また出張が入っており何とも・・(泣)

しかし、俺と徹夜をしていた担当氏は、前職で一緒に仕事をしていた方なので、進行しながら2回の確認・打合せで、何とかカタチに出来るんですよね。

やっぱり、スムーズに仕事が出来るスキルとやる気、責任感がある人とはやり易いです。

P1000431

そんな思いで社内を振り返ると・・悔しいです。
本当に悔しいなぁ・・・。

しかし、そうも言ってられない「目の前の現実」があるので、まずはその現実を打破していきましょう。

机の上は、ドリンク剤と、ガムの山(笑)

                                                    

徹夜での共同作業は、とりあえず終了。
午後に最終打合せのうえ、明日の朝イチでプレゼンに向かう予定です・・・この仕事は。

ご一緒いただいた、担当Y氏。どうもありがとうございました。

|

« 灯台紀行(城ヶ島)② | トップページ | 厳しさを乗り切るため、鰻を食す。 »

コメント

徹夜でしたか・・
お疲れ様でした。
また今月も忙しい日々が続くのでしょうか。
ほんと、お体には十分に気をつけて、お仕事がんばってくださいね。
お菓子の差し入れはできないけれど・・・・
がんばれ~!!!
応援の差し入れどうぞっ

投稿: さちねえ | 2006年8月 1日 (火) 12時17分

1週間の始まりが徹夜とは・・・とほほ。(泣)
週末には出張もあり、また多忙な1週間になりそうですね。
毎度同じセリフですが、お身体気をつけてー!!

以前から話していた「倉渕アンテナショップ」が26日午後に決定!
お茶しながらのんびりできるようにする予定なので、息抜きがてら遊びに来て下さいね。
吉森さんのパンや釣りチキさんのお魚、まーちゃん農園のお野菜など、おいしい食べ物も用意する予定です~。
行きたくなってきたでしょ?(笑)
また日にちが近くなりましたら、ご案内しますねー。

投稿: オードリー | 2006年8月 1日 (火) 14時17分

お疲れ様です。
最近は、週のほとんど、徹夜か出張といった感じですね。
プレ、うまくいっていることを祈ってます。

投稿: 釣りチキ。 | 2006年8月 1日 (火) 22時48分

お疲れ様でした!これからも身体に気をつけてください!コメントありがとうございました!

投稿: 想い出侍 | 2006年8月 2日 (水) 22時33分


⇒さちねえさん

応援の差し入れ、ありがとうございます。
しかと、いただきました。
お菓子も好きですが、ダイエットしなきゃ・・なので、
最近、不規則がたたって、健康的な身体ではなくなってきました。
(言い訳ですが:笑)

⇒オードリーさん

ほほう、26日ですか!土曜日ですね。
皆さんにも、お逢いできそうで楽しみです。
近くなったら、告知お願いします(笑)

⇒釣りチキさん

今日、この案件のプレゼンがすみました。
色々、紆余曲折ありましたが、昨晩カタチにして、
本日午前中に2時間のプレゼンを済ませてきました・・・
でも、いまひとつしっくりこなかったんです?
今までに無い感覚でした。まあ、一応カタチはつきましたが(汗)

⇒想い出侍さん

身体作りしたいんですよね・・・本当は。
でも、身体を鍛える前に、休息のほうが必要になっちゃうんです(笑)
これも、言い訳ですが。まず、眠りたい・・が勝っちゃうんですよ。
想い出侍さんも、健康に気をつけて!

投稿: 下町ダンディ | 2006年8月 2日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/2885892

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の跡:

« 灯台紀行(城ヶ島)② | トップページ | 厳しさを乗り切るため、鰻を食す。 »