« 宮島の記憶 | トップページ | ハンカチ王子 »

2006年8月10日 (木)

刺激の昼食と、ゆとりの夕食

P1000511 毎日暑い日が続いていますねぇ。

昨日は台風の影響で雨が降ったから、少しは涼しくなりましたが・・(汗)

実は、現在週末休暇を目論み奮戦中なのです。

昨日の昼飯は「辛いもので元気倍増!」なんて思い、ティーヌンで「レッドカレー」を食べました。

なかなかの味で、ちょっと嬉しい。

仕事後、品川の<THE STRINGS HOTEL TOKYO>にあるレストラン”THE DiNING”で夕食をとりました。本当にゆっくりとフレンチを楽しみました。

そんな時間でパワー充電!今日も一日頑張りましょう。

|

« 宮島の記憶 | トップページ | ハンカチ王子 »

コメント

レッドカレーおいしそう~。
夏はやっぱりスパイシーな食べ物がよいですねー。
元気でる~。汗もでる~。(笑)

週末休暇とって夏を思いっきり楽しんで下さ~い。
報告楽しみにしております!

投稿: オードリー | 2006年8月10日 (木) 14時09分

あっ!カレーだ!!(^Q^) 食欲そそられるなぁ。 東京にはカレーの名店が沢山ありますよね。 羨ましい~~

これまた、素敵なレストランでの御夕食でしたね。(^^) お食事やサービス、ロケーションもさることながら、心癒される方とのお食事は、なによりもの時間ですよね。(遠い目)

週末休暇の獲得を目指して、ガンバレ~~!!!(^^)!

投稿: 無芸大食 | 2006年8月10日 (木) 18時38分

ティーヌーンいいすよね!
確か早稲田の方が本店?

自分は渋谷によくいきます。
お気に入りはもちろん、パオガッパオ?
豚挽き肉とバジルの炒め。目玉焼きのせ!

ぐふふふ。いきたくなってきた。

ディナー・・うーん。いつか詳しく!(笑)

今週初は久しぶりのお休みですね!
ゆっくりゆっくりゆっくり休んでくだせぇ!

投稿: toku | 2006年8月11日 (金) 09時58分

カレーかー。あんまり辛いのは食べられないけど、
本格的なカレーはたまに食べたくなります。
昔、ボンベイというカレー屋さんにあった、海老カレーは
非常にマイルドで美味しかったのに。今はないですよね。

充電してください。週末休めるように、頑張ってください。

投稿: 店主です。 | 2006年8月11日 (金) 22時19分


⇒オードリーさん

やっぱり、夏は辛いモノですよね!
確かに元気も出るし、汗も出る(笑)

⇒無芸大食さん

東京にはやっぱり店が多いですからね。
カレー屋とラーメン屋は、やっぱり多いですよ。国民食ですから(笑)
THE DiNINGは、落ちついてゆっくり出来る良いレストランです。
料理の素晴らしさは、言うに及ばず・・ホスピタリティや雰囲気、非常に行き届いている、大人の場所だと思います。(褒め過ぎかな)

週末は休めましたよ~。4年ぶりくらいかなぁ?

⇒tokuさん

早稲田が本店ですよね、良くご存知で!!さすが。

鶏挽肉バジル炒め+目玉焼きのせご飯。
ガイパットガパオラーカオですね。ティーヌンでは。

今度、タイ料理行きましょう。

⇒店主ですさん

ボンベイですか・・懐かしい。
そういえば、辛いのがダメなんでしたねぇ。
週末は充電しましたよ(笑)


投稿: 下町ダンディ | 2006年8月13日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/3003845

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激の昼食と、ゆとりの夕食:

« 宮島の記憶 | トップページ | ハンカチ王子 »