« 宮島へ・・・⑤ | トップページ | 刺激の昼食と、ゆとりの夕食 »

2006年8月 7日 (月)

宮島の記憶

宮島へのミニ紀行・・・そのアルバムをアップしました。

よろしければ、ご覧ください。

http://y-ohtsu0318.cocolog-nifty.com/photos/miyazima/index.html

|

« 宮島へ・・・⑤ | トップページ | 刺激の昼食と、ゆとりの夕食 »

コメント

「宮島」素敵なところですね~。
広島にますます行きたくなりました。
丁度「原爆の日」にあたり、感慨無量だったのでは?
下町ダンディさんが宮島を満喫している間、私は母と甥っ子と一緒に、東京を満喫していました。
ピカチュウの飛行機、見ましたよ!
思わず「あっ!ピカチュウだー。」と甥っ子より先に叫んでしまいました。(笑)
たまごっちの飛行機もあったのですが、黄色い期待のピカチュウには負けていました。ちなみに、私の服の方が派手でした・・・。(爆笑)

投稿: オードリー | 2006年8月 7日 (月) 21時32分

このアルバム、メチャメチャ、かっこいいですね?
ココログならでは、なのでしょうか?
アルバム、欲しい・・・。

あの、動画のブログツールも、よいですね。
真似していいですか?(笑)

しかし、宮島、いいですねぇ。
一度は立ち寄ってみたいとこです。

そして、原爆ドーム。考えさせられそうです・・・。
つい最近、「はだしのゲン」を見たこともありますが。
あの戦争の時代がちょっと前にあったなんて、
いまの平和の日本からすると、考えられませんよね。

投稿: らぶリバー。 | 2006年8月 8日 (火) 09時24分

いつもながら、旅の記録ありがとうございます。
本当に、旅に出た気分に浸れます。
動画もあって、さらに臨場感たっぷりですね。

最近旅してないなぁ…。
広島は旨いものがたくさんありそうですね。
お好み焼き、牡蠣、アナゴ飯。
いつか行って、食べて見るぞ!!

投稿: 釣りチキ。 | 2006年8月 8日 (火) 15時16分


⇒オードリーさん

東京満喫ですか・・・。
東京に居る人間のほうが、結構東京を知らなかったりしますよね。
俺も毎日東京で生きている中で、あまり「本当の東京」を知らない事に気づかされたり。
しかし、オードリーさん・・ピカチュウの機体より派手な服って(汗)

⇒らぶリバーさん

いらっしゃい!

アルバムはココログだけなのかな?外部サービスでありそうですよね?
動画ツールは、このブログにも書き込みいただいている「無芸大食さん」の真似なんです、俺も。・・(汗)
コレを書いてる8月9日は、長崎で平和祈念式典が開かれています。
たった61年前に起こった出来事なのに、風化させてはいけません。そう思います。今度、飲みましょう、そして語りますか?

⇒釣りチキさん

いえいえ、そう言って頂くと嬉しい限りです。
毎日忙しそうですが、たまには別の場所を旅するのもいいもんですよ!俺も週末休みをとろうと思っています。

投稿: 下町ダンディ | 2006年8月 9日 (水) 15時15分

おーー癒されます。
最近はずっと終電でかなりまいってます。
会社から東銀座までのタイムはおそらく世界レベルでしょう。

でも、ダンディに比べたらまだまだ楽ですね。
うーん。ダンディズム。

そろそろ、有楽町にでもいきますか。
ラーメン先生でも呼んで。

投稿: toku | 2006年8月 9日 (水) 15時18分

3日もBlogの更新がないと、無性に心配になっちゃいます。(^^;) お元気ですかぁ~~?

投稿: 無芸大食 | 2006年8月10日 (木) 02時52分


⇒tokuさん

仕事があるってことは、いいことです(笑)
働きたくても、働けない人もいるんですから。
しかし、東銀座までのタイムって・・・(泣)

そろそろ、いきますか!有楽町。
ラーメン先生って?ムラオ先生のこと?

⇒無芸大食さん

生きてますぅー!元気ですぅー!
すみません、ご心配かけて・・・m(_ _)m
ありがとうございます。
何とか、休みをとろうと思ってまして。(笑)

ちょっと癒されに行ってきます。

投稿: 下町ダンディ | 2006年8月10日 (木) 14時00分

ラーメン先生はケンチャンラーメン先生ですよ~

投稿: toku | 2006年8月11日 (金) 11時36分


⇒tokuさん

なんと!ケンチャンラーメン先生でしたか(笑)
悪魔が来たりて「酒」を飲む。。。(爆死)

投稿: 下町ダンディ | 2006年8月13日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/2971677

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島の記憶:

« 宮島へ・・・⑤ | トップページ | 刺激の昼食と、ゆとりの夕食 »