« 突っ走る! | トップページ | 新しい相棒① »

2006年7月 1日 (土)

ヒロシマカンパイ

5時間のプレゼン。終わった・・・病み上がりの一週間。

走ったなぁ。

何とか本日中に東京に帰れそうなので、一安心。
いつもの新幹線名店街で、一息いれました。

今日は「お好み焼き」を食べる程ではなかったので、
瀬戸内の『小いわし刺身』と『牡蠣の鉄板焼き』を注文。
待つこと数分・・・・。P1000266_2

広島のお好み焼き屋でも一番の大きさ、と言われる鉄板で牡蠣を焼き上げています。いい音だ。

見ていると、お好み焼きも・・という気になる(笑)

まずは、良く頑張ったので、独り乾杯!

そして、『小いわし』登場!P1000261_1

瀬戸内といえば・・・の味ですなぁ。

美味い!

以前、福山で友人に逢った 際に連れて行ってもらった店の小いわしは、すんごい山盛りだった。

そして、『牡蠣の鉄板焼き』が時間を掛けて丁寧に焼き上げて登場!P1000263

香ばしい匂いに食欲もそそられますねぇー。

美味ーーい!!ほんと美味い。

身の大きさと言い、焼き加減といい絶品っす。
醤油ダレが鉄板で焦げて、牡蠣の表面にカリッとくっついて。

ふう、美味しかったなぁ・・・。ごちそうさま。

車中の人に・・・P1010024_2 爆睡。

気づいたら、京都。
今度、京都にも降りてみようかな?
(なんかこの写真、コマーシャルっぽい)

広島出張は大忙しでしたが、
終わりよければ・・ですよね。

お疲れ様でした。

因みに「広島完敗」ではないです。プレゼンは負けてはいませんから(笑)
広島乾杯っ!

|

« 突っ走る! | トップページ | 新しい相棒① »

コメント

お疲れ様でした。(^^) 5時間にも及ぶプレゼンとは、事前資料の作成が、いかに大仕事であったかが偲ばれます。

ちゃんと躰を休めて、来週の激務に備えて下さいね。

投稿: 無芸大食 | 2006年7月 2日 (日) 11時22分


⇒無芸大食さん

いえいえ、大仕事だなんて。

とりあえず、今日は休みにしました(^^)V

投稿: 下町ダンディ | 2006年7月 2日 (日) 11時47分

本当にお疲れ様でしたm(__)m
ってか、自分がご迷惑をお掛けしているにも関わらず。。。。
ホントお疲れ様でした。。。これしか言えないっす~(><)ごめんなさい!
しかし、牡蠣、マジで旨そうですね(-。-)

投稿: 想い出侍 | 2006年7月 2日 (日) 23時10分


⇒想い出侍さん

こちらこそ、何の役にもたちませんで。(泣)

でも、少しでも頑張る君の役にたてるなら、何でもするぞ。
本当に応援している。
頑張ってるヤツが大好きだし、チカラを貰っている。
こちらこそ、ありがとう。

投稿: 下町ダンディ | 2006年7月 2日 (日) 23時25分

お疲れ様でした!まさに、激務ですね。
今日はゆっくり休めたでしょうか?

今週、楽しみにしています!
が、ご無理のないように…。

投稿: 釣りチキ。 | 2006年7月 3日 (月) 00時27分


⇒釣りキチ。さん

昨日は、自分の時間を満喫しました。
今日は、いつも通り走ってます(笑)

こちらこそ、楽しみにしております。

投稿: 下町ダンディ | 2006年7月 3日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/2456539

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロシマカンパイ:

« 突っ走る! | トップページ | 新しい相棒① »