« ANA687 | トップページ | 空をゆく、雲を越えて »

2006年7月22日 (土)

ヒロシマの森

P1000378朝ギリギリまでプレゼン準備。

ホテルを出て、広島の町をテクテク歩いて向かう。

気合入れて、しっかりやらんといけません。
しかし眠い・・・というか、目が乾く。

                                                         朝イチ~4時近くまでプレゼンテーションを済ませるが、頭に言葉が浮かばなくなることが多かったなぁ、まずいよなぁ。(苦笑)

商談を終えて、暫し先方の役員と近況情報の交換と談笑。

おわったぁ!終わりました。

何本かの電話を済ませて広島駅に向かう。P1000379_1

空港ゆきのバスまで少し時間があったので、駅前のベーカリーショップで「カールスバーグ」を頼んだ。    ふぅ・・・・・疲れたなぁ、マジ。

朝は曇っていたけれど、kの時間には晴れ間も見えて暑くなってきた。ビールが美味い。眠い。(笑)

                                                                                P1000380_1

少し時間を潰してからバスに乗り込んだ。車内は空席が目立つ・・ゆったりしていて嬉しいなぁ。

涼しいし、ビールを飲んだし、眠くなってくる。

少しの間、ウトウト・・・・・・・・・・。P1000381_1

目が覚めると空港に近く、山を登ってる。
30分くらい寝ていたらしい。

ヒロシマの森、ヒロシマの緑に囲まれて、バスは走る。

まもなく広島空港だ。

|

« ANA687 | トップページ | 空をゆく、雲を越えて »

コメント

お疲れ様でした~。
無事にプレゼン終ってよかったですね。
帰りの飛行機も大丈夫でしたか?
明日(今日)も仕事なんですよね?
少し身体を休めて、また頑張ってください!

広島は晴れてお天気よかったですねー。
緑もきれい。癒されます。

投稿: オードリー | 2006年7月23日 (日) 00時32分


⇒オードリーさん

ありがとうございます。
飛行機は何とか大丈夫でした・・・かな?
怖がってる余裕無かったし(笑)

広島は暑かったですよ!空港は山ン中ですから気持ちよかったです。

投稿: 下町ダンディ | 2006年7月23日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/2762499

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロシマの森:

« ANA687 | トップページ | 空をゆく、雲を越えて »