« ワンハンド | トップページ | ヒロシマカンパイ »

2006年7月 1日 (土)

突っ走る!

会社の仲間達のチカラを借りて、仕事の山をやっつける。

P1000256

飛び出す!走る、走る!

地下鉄の駅で、ちょっと待つ・・・ふぅ。

西日暮里で山手線に乗り換える・・

発車のベルが鳴っている!滑り込む。                       おぉぉ、グッドタイミング!P1000255

山手線車中。給料日後・・・金曜の夜。
電車の中には、酔客は少ない。
宵の口だし、これからなんだろうな。良かった。

東京駅。まだ空いてる時間だ!でも、人は多いなぁ。

走る!走る!

P1000254

新幹線ホームへ、階段を駆け上がる!

ふぅ・・・間に合った。
零細企業はこんなもんです。(笑)

企画書の束の重さに手を腫らし、
梅雨の蒸し暑さに汗をかき、
そして、終電に乗り込むのです(汗笑)

                                       

P1000259

ふう。暑いっつうの!新幹線ホーム。
席について一息。   

車中には夏休みの学生なのか?
大きな声で話しまくる女の子。
酔っ払いのオジサン達。

「お友達と旅を楽しむ皆様・・・車内にはお休みになる方、お仕事をされる方、色々な方が皆さん快適で居られるよう、ご協力をお願いします」って車内放送を始めて聞きました。JRの車掌さん、解ってるねぇ。偉い!

ちょっと睡眠。そして資料を読む・・・。広島着。P1000260

ホテルに着いて仕事を始めます。
明日の仕事がうまくいくように。

この業界、ニーズは様々。
そしてクライアント自身が課題を正確に掴んでいることは少ない。

ひとつひとつの仕事にはこだわりたいし、120%の気持ちで応えたい。

そこに応えられる人財であって欲しい。そして自分もそうありたい。
そして、そんな人間の集まる企業としても。

今日はみんなありがとう。明日のプレゼンは頑張ります。
(もう、今日だけど)

|

« ワンハンド | トップページ | ヒロシマカンパイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/2449675

この記事へのトラックバック一覧です: 突っ走る!:

« ワンハンド | トップページ | ヒロシマカンパイ »