« 八月の梅雨明け? | トップページ | 海をゆく、波を越えて »

2006年7月27日 (木)

夜明けまえ

もうすぐ夜が明けます。(泣)

なかなか思うように行かないものです。
自分でやるにも限界がある。任せることで負担も増える。

してみせて、言って聞かせてさせてみて、褒めてやらねば、人はうごかじ・・      とは言いますが。

|

« 八月の梅雨明け? | トップページ | 海をゆく、波を越えて »

コメント

うう・・今はがんばってくださいとしか・・
元気ハツラツゥ?です!

投稿: toku | 2006年7月27日 (木) 12時29分

お疲れ様です~。徹夜だったのですね。(泣)
先日は励ましのお言葉、ありがとうございます。

>自分でやるにも限界がある。任せることで負担も増える。
⇒私も同じ状況です。部下なのに・・・。(泣)

難しいですねー。
お互いめげずに頑張りましょう!
でも気分は凹んでいるので、そろそろ倉渕に癒されに行きたいと思う今日この頃です。

投稿: オードリー | 2006年7月27日 (木) 12時53分

日々、徹夜といった感じですね…。
多少は眠れているのでしょうか?
なんだか、入院される前よりも徹夜が増えているような…。
ありきたりですが、お体壊さないように…。

投稿: 店主です。 | 2006年7月27日 (木) 14時30分

⇒tokuさん

ハツラツゥ!ですよ(笑)
こちらこそ、色々ありがとうございます。
お互い頑張りましょう。
そして、平日休みに「マイナスイオン」浴びに行きましょう!

⇒オードリーさん

凹んだ時は、凸れるように、倉渕ですかね?
俺が言うのもなんですけど、あんまり考えると、こっちがやられちゃう・・ってのもあるんで、軽くいなしておいてください(笑)そんなオジサン達は。

⇒店主です。さん

そうっすね、前より増えてますね。
お恥ずかしい限りです。自分の出来なさ加減を露呈していて。
でも、今は覚悟のうえなのですが、思うようにはいってません。人の意識や、考え方、根性ってやつは変えられないもんですねぇ・・外部帰属的な考え方の人達ほど大変です。
採用も視野にいれて動いてるんですが。

投稿: 下町ダンディ | 2006年7月27日 (木) 16時08分

下町ダンディさんにそう言ってもらえると、少し気が楽になります。ありがとうございます。(^_^)
今度一緒に倉渕に癒されに行きましょうね!
まーちゃんも倉渕ヴィラ(まーちゃん家)に遊びに来てほしいといっていたので・・・。

投稿: オードリー | 2006年7月27日 (木) 16時47分


⇒オードリーさん

いえいえ、俺は自分の事さえ、ちゃんと出来ていませんので。
まあ、気楽にいきたいものです。
なかなか、そうはいきませんが・・・(苦笑)

投稿: 下町ダンディ | 2006年7月28日 (金) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/2819821

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けまえ:

« 八月の梅雨明け? | トップページ | 海をゆく、波を越えて »