« ヒロシマの森 | トップページ | 終電待ちの銀座駅 »

2006年7月23日 (日)

空をゆく、雲を越えて

広島空港でチェックインを済ませ、展望ロビーに出てみる。
100円だって。P1000382_2

搭乗中の「ピカチュウ」ラッピング機を発見。
派手だなぁ、そして写真を撮っている人が多い。

子供達も嬉しそうに、ポケモンジャンボを眺めている。

                                                                                         P1000385                               

飛び立つ「ピカチュー」。
こどもが叫んでいる・・・「ぴかぁあちゅううぅぅーー!」

さて、お好み焼でも食べて帰るかな?                                                                             

P1000386_1

                                                  広島空港内にも<空港お好み広場>なんてのがあるのだ。ちょっとフードコートのようだが・・・。
お好み焼きでは「みっちゃん」と「五ヱ門」
尾道ラーメンの店も入ってる。

搭乗までの間に腹ごしらえ。

注文したのは、五ヱ門の『ねぎのせスペシャル』P1000387_1

お好み焼きの上には、これでもか!と                              青ねぎが乗っている。
豚肉、イカ天、大葉にゴマ、玉子、そして・・そば入り。

ねぎと大葉のおかげで、ソースの甘ったるさは消され、和風っぽい感じだ。いい味に仕上がっている。

うーん美味しい。嬉しいなぁ・・ささやかな幸せ。

「ごちそうさま」  食べ終わって、搭乗口に向かう。

空を飛ぶこと一時間強。雲の上を越えて、夕闇の羽田空港に到着。P1000391_2

怖かったけど、眠気も手伝って「少し麻痺」していたかも(笑)

明日の仕事もあるので、会社に戻らなければ。
資料も片付けなければならないし・・・

羽田空港の中を独り歩きながら、「ふう」P1000390 溜息。

京浜急行の駅に向かって歩きだす。
静かな、そして大きな、空港の中だった。

東京に帰ってきたぞ!
今日は眠れるはずなんだが。
寝るぞおぉぉ!!!!

|

« ヒロシマの森 | トップページ | 終電待ちの銀座駅 »

コメント

お帰りなさい。
ほんと息つくひまもなく、お忙しい様子がひしひしと伝わってきました。
大変です・・・大変すぎますよ~
眠らなくちゃ、食べなくちゃ、倒れちゃう・・泣
でも「がんばって!」として言えない自分が歯がゆいです。

投稿: さちねえ | 2006年7月23日 (日) 15時50分

お疲れ様でした。 今日もお仕事、ご苦労様です。 昨夜はちゃんと睡眠が取れましたか?

そうかぁ…(^^;) あまりに疲れていると、飛行機恐怖症も鈍麻するかもね。 何回か大丈夫だと、自然と恐怖症も影を潜めるかも知れませんね。 あかまり、冴え冴えとしているとダメかな(爆)

投稿: 無芸大食 | 2006年7月23日 (日) 15時54分

お疲れ様です!
激務に耐え、本当に頑張りましたね。「特大のはなまる~」をあげましょう。(笑)
体調は大丈夫ですか?眠れましたか?
徹夜続きだったから心配ですー。

広島は、おいしいものがたくさんありますねー。
お好み焼き、食べたーい。
前にアップした「牡蠣の鉄板焼き」もおいしそうでした。
広島は行ったことがないので、今度行ってみようかな?
食い倒れツアーになりそうですが・・・。(笑)

ピカチュウの飛行機。本当、派手ですね。
羽田空港でも見れるのかな?
来月、甥っ子が新しくなった羽田空港に行きたいと言っていたので・・・。でも六年生で「ピカチュウ」からは卒業しているしている歳だから、あまり関心ないかな?
私自身も新しい羽田空港をよく見たことないから、甥っ子と一緒に楽しんでみたいと思っています。

投稿: オードリー | 2006年7月23日 (日) 17時30分

毎度毎度O2さんは働きすぎだ~(><)
過労死しますよ(-。-)
って分ってても走りますよね。。。
オレもだけど(><)
身体に気をつけてください!
ネギ盛は旨し!

投稿: 想い出侍 | 2006年7月23日 (日) 21時00分


⇒さちねえさん

ども!ありがとうございます。
とりあえず息してるから大丈夫です(笑)
食事、睡眠、アリナミン・・ですよね。

みなさんの励ましで、頑張れます。
さちねえさん、本当にありがとうございます。


⇒無芸大食さん

昨夜は少し眠れました。それもベッドで・・・(嬉)
そんな風に眠れる時、いつも呟きます「ありがとうございます」って(笑)
飛行機にも慣れようと思ってます。時間も大切なので。


⇒オードリーさん

特大のはなまる、ありがとうございます。
何とか眠れましたが、仕事のために起きなきゃならず、結構辛かったです。あと3日は眠れましたね、間違いなく(笑)

ピカチュウの777は東京ゆきだったので、
多分羽田でも見れますよ。施設もきれいだし、甥っ子さんと一緒に行ってみるのも良いんじゃないでしょうか?


⇒想い出侍さん

君もね・・・。
でも、変に後悔する人生を生きていないから、大丈夫。
辛い時でも、心の中には俺を支えてくれるものが居るから。
しかし、身体がついてこないんだよなぁ(苦笑)

多分、人よりタフだとは思うんだけどね。

投稿: 下町ダンディ | 2006年7月24日 (月) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/2763180

この記事へのトラックバック一覧です: 空をゆく、雲を越えて:

« ヒロシマの森 | トップページ | 終電待ちの銀座駅 »