« ヒロシマカンパイ | トップページ | 新しい相棒② »

2006年7月 2日 (日)

新しい相棒①

今日は新しい相棒がやってくる日・・・新車の納車日だったのだ。
徹夜続きの疲れた身体も、昨夜の睡眠で回復。
色々な用意(譲渡書類なんか、書いてる時間無かったので)をして家を出る。

9年近く乗った車とも今日でお別れ。P1000268_1

プライベートでも仕事でも、大きな荷物を頑張って運んでくれたタフなやつだった。 本当に頑張ってくれた、ご苦労さま。
ありがとう・・・。

                                               
ディーラーで待っていた「新しい相棒」は<TOYOTA Isis PLATANA>P1000272_1 P1000271

ブラックボディの精悍なヤツ。
まだまだ国産車で・・・(笑)

                                                    

                      
お世話になっているディーラーさんが千葉にあったことから、馴らしも兼ねて海に向かうことに・・・。P1000273

本当に久しぶりのドライブ(嬉)

東関東自動車道を東に向かう。水郷佐原を過ぎ、
利根川を渡り、潮来へ。
雨が降ったり止んだり・・の天気も、その頃には上がって雲も切れてきた。

                                                          潮来で降りて、昼ごはんに九州ラーメンの店に入る。P1000274
不思議な店だったなぁ(汗)味はともあれ。
地元の人も結構入っていて、まだ新しい店のようなのだが、半分居酒屋、半分ラーメン屋みたいな。次々入ってくるお客の中には、昼間っから飲んでいる団体も。

車に戻り、犬吠崎を目指すことに。

波崎海岸を過ぎて、更に利根川を千葉方面に戻り、銚子に入る。

風が強い・・海間近の利根川はうねっている。銚子大橋の上は怖かった(汗)

|

« ヒロシマカンパイ | トップページ | 新しい相棒② »

コメント

国産はいいですよ~
イシスのバンパー、クルーガーにつくかな・・

投稿: toku | 2006年7月 3日 (月) 09時50分


⇒tokuさん

クルーガーにはつきません。絶対。
しかし、災難でしたね・・・色々と。
ちなみにIsis=アイシスと読みます。
唐沢寿昭と小雪がTVCMしてたかな?確か。

投稿: 下町ダンディ | 2006年7月 3日 (月) 11時26分

アイシスですね!
間違えました。やはり千葉は最高です。湘南なんて湘南なんて・・僕も千葉は大好きです。

今週は千葉にバンパー落ちてないか探しに行きます。

投稿: toku | 2006年7月 3日 (月) 16時57分


⇒tokuさん

落ちてないってばぁー。
千葉は最高かもしれないけど(笑)

投稿: 下町ダンディ | 2006年7月 4日 (火) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/2474574

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい相棒①:

« ヒロシマカンパイ | トップページ | 新しい相棒② »