« 大勢の眠気・・ | トップページ | 都電荒川線 »

2006年6月13日 (火)

さあ、クロアチア戦だ!

20060612_0602_450_1俊輔のFKに反応した、柳沢と高原。良い飛び出しだ・・キーパーチャージスレスレの先取点。????入っちゃったよ。???(ルール変わったけど)

高原の体当たりのタイミングなんか絶妙。20060612_0603_450

日本が先取点。このW杯で先取点取ったチームがずっと勝ってるし、余裕でしょ。でも、何か得点チャンスに点が取れないな??

そして、GK川口はナイスセーブ連発・・
ビドゥカのFKにも素晴らしい反応を見せる。
わんだふぉー! 20060613_0608_450_120060612_0601_450・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzz
後半39分からのことは、覚えていません。

あまりにズルズルと崩れたことなんて・・。
勝ちました、いや、勝ったはずです。

日本国民の溜息が、オゾンホールを作ってしまったであろう事も、当然知りません。明日から紫外線には要注意です。皮膚がんにならないように。それも知ったこっちゃありませんが。

さあ、来週はクロアチア戦です!また、日本代表はやってくれるはずです。

きっとまた、素晴らしいプレーで魅せてくれるはずです。試合終了10分前まで。

昨夜の夢は変な夢だったなぁ・・・。
しかし、なんでそうなるの?日本代表。未だ機は熟していないのでしょうか。

|

« 大勢の眠気・・ | トップページ | 都電荒川線 »

コメント

スタミナと勝つという魂の差ですね。

まあ、次回に期待しましょう!
2勝1敗で決勝トーナメント進出です!

くやしい・・

投稿: つきジーサン | 2006年6月13日 (火) 09時48分

⇒つきジーサン

終了6分前から連続ですもんね。
無念でしょう。ピッチ上で茫然自失って感じ。
日曜に期待です。

投稿: 下町ダンディ | 2006年6月13日 (火) 13時02分


昨日はオフィスの会議室で
プチパブリックビューイングでした。

素人目線でもの申すと、
後半前がかりになった豪州の裏のスペースにプレッシャーを
かけられる玉田・大黒を早めに投入してほしかった。。。

まずは、今夜ブラジルがクロアチアに
大勝してくれることを願いましょう。

Briga Brasil!

投稿: gotuji | 2006年6月13日 (火) 14時37分

⇒gotujiさん

本当だね。ブラジルには頑張ってもらいたいものだ。
今夜も眠れないのだろうか(笑)

投稿: 下町ダンディ | 2006年6月13日 (火) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/2195186

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、クロアチア戦だ!:

« 大勢の眠気・・ | トップページ | 都電荒川線 »