« 天井の感知器 | トップページ | 折れない心 »

2006年6月24日 (土)

佐藤錦

佐藤錦〓

少しずつ復活してます。
ご心配のコメントやメールをいただいた方々、本当にありがとうございます。

山形の佐藤錦も旬を迎えてますね。上物はキリがありませんが、庶民価格の初物さくらんぼを「チョビチョビ」いただいています。美味しいですね。

間もなく完全復活します。熱くて、俺様なネタで…その時は宜しくお願いします。

|

« 天井の感知器 | トップページ | 折れない心 »

コメント

まもなく完全復活の声が聞けて、少し安心しました。
でも無理しないで下さいね。
下町ダンディさんも焦らず「チョビチョビ」で!

おいしそうな佐藤錦ですねー。
いつもおいしいものが登場して、お腹がすいてしまいます。
というわけで、空腹を満たすため私は「元祖!浪花屋の柿の種」をバリバリ食べています~。

投稿: オードリー | 2006年6月24日 (土) 19時25分

えっ!入院されていたのですか…。
忙しすぎたのですね…。
この機会にゆっくりと休んで、完全復活してください。

投稿: 店主です。 | 2006年6月25日 (日) 00時45分

大丈夫なんですか~(-。-;)ホントに(><)
点滴?・・・・無理は天敵ですからねええ(^。^)¥

投稿: 想い出侍 | 2006年6月25日 (日) 10時17分


⇒オードリーさん

「焦ららずに、急いで?」頑張ります(笑)
メールありがとうございました。
でも、佐藤錦は美味いですよね、ほんと。
柿の種といえば・・
ドンキで買ったデカ瓶の柿ピーがありますけど。
浪速屋の缶入りのヤツ美味いですよね。

⇒釣りチキ。さん

なかなかゆっくり出来ないのが現状です。
でも、今年は夏休みをとろうと思いました。
倉渕にも週末のどこかで行きますね。

⇒想い出侍さん

電話ありがとう。
無理は点滴・・いや、
無理には点滴だな。確かに(笑)

投稿: 下町ダンディ | 2006年6月26日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/2359218

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤錦:

« 天井の感知器 | トップページ | 折れない心 »