« 下町を走る!ちょっと立ち止まる。 | トップページ | とんぼがえり »

2006年6月 9日 (金)

梅雨模様

関東甲信地方と、東北南部が「梅雨入り」しました・・今日は雨です。P1000202_1

今日も雨の中、バタバタと東奔西走してます(笑)

商談のため、上野から高崎線に乗りました。
新幹線ではなく、各駅停車に・・・。
業務報告やメールを確認している間に大宮駅。
これから1時間15分、ちょっと一息です。

雨が降る金曜日。向かうは群馬。本当なら温泉にでも向かいたい!
雨の高原で、雨を眺めながら「読書」や「物思い」なんて・・・<妄想>を抱いてしまいます。

仕事が済んだら、そのまま北に向かうのも良いのかもしれないです。

しかーし!本日はその後も予定があるのでした。

|

« 下町を走る!ちょっと立ち止まる。 | トップページ | とんぼがえり »

コメント

バタバタ・・

自分と同じ内容の日記です。
さ・さすが以心伝心ですね!!

びっくりです。

あーバタバタ

投稿: つきジーサン | 2006年6月 9日 (金) 15時41分

こんにちは! 10,000PVおめでとうございます!(^^)

東北南部が梅雨入り?? 知らなかったぁ…(^^;) 気温も低く、今日は16℃でした。 息子は屋外プールに入ってきたようです。 信じらんねぇ~~

ムフフ、群馬まで行って、とんぼ返りですかぁ(^^) なかなか温泉との縁が引き寄せられませんねぇ。 憧憬の念が強いほど、手にした時の嬉しさは一塩ですよ。 がんばりましょう!

投稿: 無芸大食 | 2006年6月 9日 (金) 17時14分

⇒つきジーサン

ま、まじっすか?
バタバタ繋がりですか?
あーバタバタ。

⇒無芸大食さん

本当だ!10000超えてますね。
群馬も、行った時には小雨でしたが、
帰る頃には青空。明日なんて東京は29℃だそうです。
梅雨入りすると、晴れますよね(笑)

温泉にはなかなか到達しませんです、はい。(泣)
頑張ります。

投稿: 下町ダンディ | 2006年6月 9日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/2140161

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨模様:

« 下町を走る!ちょっと立ち止まる。 | トップページ | とんぼがえり »