« Cafe Break | トップページ | 午前零時の溜息 »

2006年6月18日 (日)

帰京

朝から8時間に亘るミーティング。結構ハードだったなあ。P1000220_4

本来は宿泊も念頭においていたのだが、何とか帰れる見込みも付いたので、広島駅に向かう。

いつもの「新幹線口名店街」・・・

厄介な案件の電話連絡を済ませる。

そして、恒例の<お好み焼き>へGO!P1000223

今日は<高砂〇>(高砂丸)で「肉玉そば入り&牡蠣焼きセット」そして「生ビール」!

広島の養殖牡蠣の時期ではないが・・・でも美味い。
ささやかな楽しみ。独りで乾杯。
今日のミーティングも何とか成功。気持ちも緩む。

ほっと一息ついて、新幹線に乗り込み・・・爆睡zzzzzzzz

京都まで、目覚めず。しかし、週末観光のおばちゃん達の声に起こされる(苦笑)
しばし、資料と本を読み続け、東京着。

会社に戻ってきた。独り。
でも、少し落ち着く・・・。やっぱりここが、俺の居場所なのかなぁ?(微笑)

|

« Cafe Break | トップページ | 午前零時の溜息 »

コメント

フムフム(^^) “仕事”の後の、お一人晩餐ですね。 こりゃあ、ビールに勝もの無しですねぇ♪ しかも広島名物の援護付き!

投稿: 無芸大食 | 2006年6月18日 (日) 00時07分

⇒無芸大食さん

おお!びっくりしました。
ブログ書いてる間のお越しでした。

切れ目というか、詰まっている予定の中でも、
一瞬空いた、それも山を乗り切った時に飲むビールは美味いです。最高です。

本当は、尾道にでも逃げちゃおうか?
とも、思ったんですけど・・・(笑)
結構時間も遅くなっちゃったし、天気もイマイチだし。

東京に帰って来ちゃいました。
その分、明日は少し自分の時間が持てそうです。

投稿: 下町ダンディ | 2006年6月18日 (日) 00時22分

わお。
牡蠣にお好み焼きにビール!
最高ですね。組み合わせが。

こりゃ1人で飲んでも大満足ですね。
3杯はいけますな。

朝から、お好み焼きを見て今日の昼は
濃い味系にしようと思いました。

投稿: つきジーサン | 2006年6月19日 (月) 09時32分


⇒つきジーサン

昼飯、濃い味系にしました?
牡蠣にお好み焼き・・広島って感じです。美味いです。
でも、「牡蠣鉄板」ってメニューのほうが美味いかな?
今度はそっちにしようっと。

投稿: 下町ダンディ | 2006年6月19日 (月) 16時16分

一風堂の赤玉(こってり)です。
おかげで喉が渇いてます。(笑)

投稿: つきジーサン | 2006年6月19日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/2265747

この記事へのトラックバック一覧です: 帰京:

« Cafe Break | トップページ | 午前零時の溜息 »