« ごめんなさい | トップページ | ワンハンド »

2006年6月29日 (木)

あきません。

関西弁ではありません。
れっきとした標準語です。

漢字で書くと「空きません」です。

トイレが・・・・。

プレゼンの合間に一息ついてます。
昼飯食べるほどの時間が無いので、アイスカフェラテ飲んでます。P1000253_1

店に入ってすぐに行きました。

空いてません・・・

メールの確認や電話して行きました。

空いてません・・・

ブログの更新画面を起動させてる間に行きました。

空いてません・・・

カフェラテも飲み終りました。

空いてません・・・

これは、めぐり合わせが悪いんでしょう。もうずっと空いてないんです、きっと。

今週は復活してから、突っ走ってます。(笑)
でも、身体には気をつけているので大丈夫・・・かな?

ちょっと、見てみよう。

空いてません・・・

さて、店出ますか。(泣) あきまへんなぁ。

|

« ごめんなさい | トップページ | ワンハンド »

コメント

そうですか、空きませんでしたか…(^^;)

こんなジョークが出てきた事に、ちょっと胸をなで下ろしました。(^^) 忙しくても心に余裕。 今日も頑張りましょうネ!

投稿: 無芸大食 | 2006年6月29日 (木) 15時01分

自分並みにながいな。

でも、出てきても・・恐怖で入れない。
に・臭いが・・

投稿: つきじーさん | 2006年6月29日 (木) 17時10分

⇒無芸大食さん

そうなんです。あきませんでした・・(泣)
同一人物では無いんですけどね(笑)
余裕というより、
「やってる」っていう開き直りかもしれません。

⇒つきジーサン

長いのか?君は。
朝なんか家族が迷惑してないか?
臭いも・・

投稿: 下町ダンディ | 2006年6月30日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/2426710

この記事へのトラックバック一覧です: あきません。:

« ごめんなさい | トップページ | ワンハンド »