« コンビニで酸素補給 | トップページ | 南下逃亡中・・ »

2006年5月27日 (土)

のぞみ75号 広島ゆき②

広島に出張。いつもの<のぞみ75号>広島ゆき、最終の新幹線です。

会社での業務に追われ、企画書をプリント出来ずに、飛び出るありさま。            毎度、毎度、現地の方に、ご迷惑をお掛けします。本当にすみません。

Photo_2

今日の<のぞみ75号>は空いていました。3人掛けの窓側でしたが、隣の席に人が座ることは無かったです。

乗り込むと、まずは爆睡・・・zzz

新幹線の車内は、大切な睡眠場所です。4時間のうち半分は寝ていました。新神戸を過ぎると、トンネルも多く、PCの作業は出来てもメールなどの携帯を使った「電波系作業」は出来ないので、読書・・。

午前零時近く、広島駅に到着。Photo_3

向かいのホームには、もう誰もいません。広島駅から幟町のホテルまで、夜の広島を歩いて向かいます。

ホテルにチェックインして、社員達の業務報告メールを確認。少し残っている、明日の準備を済ませました。(もう、今日か?)

明日は朝イチで企画書を出力していただき、先方に向かいます。

岡山辺りは雨でしたが、広島に着くと雨は降っていませんでした。広島は好きです。何度か来るうちに、愛着がわいてきました。人もいいし、食い物美味いし、山も海もあるし、川もあるし・・・。仕事もあるし(笑)

さて、あとちょっと雑務をすませましょう・・・・

|

« コンビニで酸素補給 | トップページ | 南下逃亡中・・ »

コメント

ちょうど入れ違いでしたね~
同じく3人掛けの真ん中で窓側ずっとあいていましたよ~

投稿: Lastインディアン | 2006年5月27日 (土) 11時16分

こちらからリンクが張れません~・・・・・

投稿: Lastインディアン | 2006年5月27日 (土) 11時19分

???
何故でしょう?

投稿: 下町ダンディ | 2006年5月27日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1954444

この記事へのトラックバック一覧です: のぞみ75号 広島ゆき②:

« コンビニで酸素補給 | トップページ | 南下逃亡中・・ »