« クラコウジア | トップページ | デカっ!IKEA »

2006年5月23日 (火)

東急ハンズ

帰宅して、ちょっと仕事を片付けています。

帰る途中で「東急ハンズ」に寄りました。ちょっと用事があったもので・・・。             父の日のコーナーがあって、そこに置かれている商品が「世界のビール」と         「スレンダートーン」(通販で売ってるやつね。興味あるけど)・・?これは?

ビール飲んで、出っ張ったお腹はEMSマシーンで!ってこと?                ちょっと笑いました。

ビールの種類にはちょっと感動しましたが。

んで、ついでに買ってきました。P1000150

発汗したいので・・いつもの「ゲルマバス」他3品まとめ買い。

これで、風呂で本でも読みながらリラックス。             汗かいて、冷えた水をブリタのポットからグラスに注いで飲む。うーん極楽。

そして、今回のもう一品はこちら!P1000149_1

酸素ボンベ『サプリメント酸素』2品。

de・リラックスールとde・オボエール。ネーミングの通り、裏面の説明書には・・・

【de・リラックスール】                       ⇒・さわやかな気持ちに                     ・森の香りでリフレッシュ

【de・オボエール】                                             ⇒・受験やテストのここぞという時に                                 ・集中したい時に

と、書かれている。それにしても酸素にビタミンEとか添加できるんだなぁ。

これで、徹夜仕事も大丈夫! いや、もうしません。いや、そのつもりです。          ですから酸素は趣味で試してみます。どうなのかなぁ?

冷蔵庫で冷やしてご使用することをおすすめします・・・て、何でだ?

報告は、また今度。

|

« クラコウジア | トップページ | デカっ!IKEA »

コメント

酸素人気ですね~酸素バーもありますしね!
コンビニ業界も酸素に目をつけているらしいですね。

自分にはわかりません!

しかーし、ゲルマバス。試したい。汗かきたい。
冷たい水をのみたい!!

投稿: つきジーサン | 2006年5月23日 (火) 10時02分

いろいろな商品があるんですね。
最近、流行り物に疎くなっている気がします…。

6月1週目なんですが…、
3日はいなくて、4日は早退するかもといった感じです。
研修がありまして…。

家族はいますので、つりぼりはやってますが。
すみません…。

投稿: 釣りチキ。 | 2006年5月23日 (火) 12時55分

⇒つきジーサン
そうなんだよな・・飲む酸素なんてのもある。
酸素バーに通ってる人は「マイチューブ」持ってる。
(酸素すう管ね・・鼻から)
ゲルマバスはお奨めです。ゲルマニウム+唐辛子ですよ。
ききます。グーッときます。

⇒釣りキチさん
そうか、ちょっと考え直すかな?
つきジーと考えてみるよ!

なあ、つきジー。釣りキチが居たほうがいいよな?

投稿: 下町ダンディ | 2006年5月23日 (火) 15時06分

いなくちゃ意味がないですね。
ビールに炭酸がないのと一緒ですよ。あっアルコールだった。
まあ、天気もよくなくちゃ意味がないですね。


でも、再来週って10日じゃないんですか???

自分10日で考えていたのですが。

投稿: つきジーサン | 2006年5月23日 (火) 17時45分

10日かぁ。広島ゆきになりそうだなぁ?
ちょっと調整しよう。

投稿: 下町ダンディ | 2006年5月23日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1902004

この記事へのトラックバック一覧です: 東急ハンズ:

» マ・ローニエ?マローニエ?【コラム】 [圧力鍋の比較とレシピ集]
ところでダイエット器具で、ショップジャパンのスレンダートーン フィギュラというのがありますが、この「フィギュラ」というのがクセモノのようで… [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 14時46分

« クラコウジア | トップページ | デカっ!IKEA »