« 31.1℃東京の夜 | トップページ | それぞれの黄金週間 »

2006年5月 2日 (火)

立つんだぁあ…?

あったーらしーいあさがきた♪きぃぼーおのぉーあーさぁーだ♪

前回の応援団に、<イチロー>と<ジョー>が加わってくれた。でも、これは本物のジョーなのだろうか?あまりに顔が違うような気がする・・・俺の思い過ごしだろうか。

P1000133_1 長嶋はジャンプしっ放し、イチローはこのまま見逃しの三振だろう。ジョーもこのまま「クロスカウンター」を一方的に受けてノックアウトだ。間違いない!(って言ってた、お笑いタレントはどこにいった?)

みんな駄目な奴ばかりじゃないか、よく見ると・・。

自分で自分を鼓舞するしかないな、こりゃぁ。

|

« 31.1℃東京の夜 | トップページ | それぞれの黄金週間 »

コメント

これは、髪が伸びた「星 飛雄馬」ですね。
僕も、今同じような髪型をしています。

投稿: 釣りチキ | 2006年5月 2日 (火) 21時43分

真ん中によってるんだよな、全部の髪が。
花形満を立体的にすると、こんな感じなんだろうなぁ。(笑)

投稿: 下町ダンディ | 2006年5月 3日 (水) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1645448

この記事へのトラックバック一覧です: 立つんだぁあ…?:

« 31.1℃東京の夜 | トップページ | それぞれの黄金週間 »