« 銀座の裏通り | トップページ | 広島日帰り仕事 »

2006年5月12日 (金)

やってもうた!

昨日、ブラックジャックへよろしくのコミックを買いました。最近買ってなかったので、書棚を確かめて、何巻から買ってないのか?を見てから買ったのに・・・・

やってもうた!!

ダブりました。3冊買ったうちの一冊が・・・本屋で、リアルの5巻とBJによろしく12・13巻を買ってきたのです。

読んでいるうちに?????あれっ???読んだ????BJによろしくの12巻???

自宅の書棚をよく見たら、下のほーうにカバーがかかって置いてありました。ショック!P1000134_2

即、ブックオフに売りに行くかなって感じです。しかし、ボケの始まりでしょうか?最近、本屋ではコミックの中身が読めないように、ビニールに包んでいるところが多くて不便です。確認できん!

ケチケチしないで、読ませろよ。と、思うのでした。

中途半端な二冊揃え・・あーあ。切ない。

|

« 銀座の裏通り | トップページ | 広島日帰り仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1767211

この記事へのトラックバック一覧です: やってもうた!:

« 銀座の裏通り | トップページ | 広島日帰り仕事 »