« やってもうた! | トップページ | 一草 »

2006年5月13日 (土)

広島日帰り仕事

朝イチに新幹線に乗り込み、一路広島へ!

移動時間8時間、滞在7.5時間・・・の出張?です。

昼に着いて、午後イチから商談に入り、打合せを4件こなし、帰路につきました。

<テレパシーの謎に迫る>Hune

広島駅までの帰り道、例のテレパシー看板の出ている舟にカメラを向けましたが、恐る恐るでピンボケです。http://y-ohtsu0318.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_068c.html

中を覗いてみようかとも思いましたが・・・・なかなか、真実に迫れません。今度、鑑定してもらってみるかな?

同じ場所には「原爆ドームまで遊覧一人1500円」って看板も掲げてます。どっちが本業なんだろう?うーん。

<リベンジあなご飯>P1000136

この前の出張で、新幹線に忘れてしまった「あなご飯」。今度こそは、忘れまい。http://y-ohtsu0318.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_f685.html

広島駅新幹線ホーム前の<あじろや>で購入。今回は新幹線に乗り込んで、すぐに食べました。うまーーい!P1000138

やっぱり、出来立ては美味いです。満腹。幸せな夕飯のひと時。

穴子とご飯のバランスが程よく、焼き方とタレの塩梅が絶妙。

広島駅を出て約4時間・・・・。P1000137_2 いつもとは逆、週末上りの最終近くの新幹線。

午前零時前。東京駅着。東京駅は深夜にも関わらず、週末ということもあって、人が溢れている。

地方都市に行くことも多いが、東京に帰ってくると、本当に東京って「人が多いんだなぁ」と、実感する。

やっぱり大都市なんだな、TOKYOって。

|

« やってもうた! | トップページ | 一草 »

コメント

おおー新幹線乗ってすぐ食べましたか!
学習してますな~。2度目はないぜ!ってかんじですね!

おいしいもの、好きなものはすぐに食べなくてはだめですよ!
だれかに取られたり、おなかいっぱいになったりしますからね!あっこれ食べ物の話です(笑)

投稿: つきジーサン | 2006年5月14日 (日) 21時40分

意味深だ・・・な。

俺、美味しいものを「とっとく派」なんだよな。
小さい頃から、弁当もそうだった。
仕事もそんなとこがある。

最近は、すぐ食べるようにしてるけど・・・

人生は短いから(笑)

投稿: 下町ダンディ | 2006年5月15日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1779112

この記事へのトラックバック一覧です: 広島日帰り仕事:

« やってもうた! | トップページ | 一草 »