« 東京の青空 | トップページ | らーめん激戦区 »

2006年5月 6日 (土)

ハトのハート

荒川河川敷、ここの土鳩は賢い。                               人間が袋を出すと、餌のチャンス!とばかりに近づいてくる。

そんな鳩を見ていると、そのうちの二羽が傍目を気にせず

仲睦まじい二羽。見て下さい!二羽の首がハートになってるでしょ。P1000132_3

♂とおぼしき方が、別の♂が寄って来ると、喉を膨らませて追い立てる。その隙を見計らって、別の♂が♀を追いかける・・なんて光景が。

熾烈だ。自然界の生き残りは(笑)

なんだか、和みました。本当に。

|

« 東京の青空 | トップページ | らーめん激戦区 »

コメント

伊豆から只今帰りました。
晴天に恵まれ、サーフィンに魚介喰いにと
大満喫しやした!

報告は後ほど・・・

あらら、新車買いですか。
どうせなら、ご褒美として高級車でも・・

でも、絶対4駆かミニバンですよ!
大きいほうがお得!

投稿: つきジーサン | 2006年5月 6日 (土) 17時48分

伊豆はどうでしたか?
天気も好かったし、最高だったでしょ?

車のほうは、色々と付き合いもあるので、
ISISになる見込み・・・

まあ、3列シートだし、
そんな中でコンパクトだし。

まだまだ高級車にゃあ乗れんですよ。


投稿: 下町ダンディ | 2006年5月 7日 (日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1690596

この記事へのトラックバック一覧です: ハトのハート:

« 東京の青空 | トップページ | らーめん激戦区 »