« 紫陽花 | トップページ | 銀座の裏通り »

2006年5月11日 (木)

フジヤマ製麺

Photo_13 

中目黒で午前中いっぱい商談。昼飯場所を探していたら、気になる店を発見!

「つけ麺好き」の俺としては、入らずにいられない。それも自家打ち(製麺所みたい)と書いてある。会社の近くに以前『勢得』という店があったのだが、移転してしまった。

食べてみました。この店の麺は限りなく、その『勢得』に似ている。スープは違うけど・・・どっしりしたコシのある太麺。

まあまあかな?<辛しつけ麺>をオーダーしちゃったけど(貼ってあるメニューが目立ったから)、普通のつけ麺(アツ盛り)にしてみよう、今度は。

また行ってみようっと。そういえば、「キングコング」ってラーメン屋にも入りました。前回。どこか美味い店ありますかね?中目で。

|

« 紫陽花 | トップページ | 銀座の裏通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1761168

この記事へのトラックバック一覧です: フジヤマ製麺:

« 紫陽花 | トップページ | 銀座の裏通り »