« 長崎にて<発祥の地> | トップページ | 長崎にて<あの日の景色> »

2006年5月29日 (月)

佐賀へ、そして東京へ・・・

長崎滞在もここまで。

仕事のために佐賀に向かう。P1000199 佐賀駅下車・・・

佐賀駅から歩いて、約2キロ。ほんとかなぁ?ってくらい遠かった。

帰りにタクシーが捕まらなくて、通りにあったホテルの前で、客待ちしてるのを見つけたときは嬉しかったよ、ほんと。

Photo_10 駅前は何も無い。

逆の出口には西友もあったけれど。

はなわの歌も、まんざら嘘でもないようだ。

と、いうわけで、これにて終了~。この後、博多に出て、東京に向かうのでした。

お疲れ様でした。

|

« 長崎にて<発祥の地> | トップページ | 長崎にて<あの日の景色> »

コメント

おーーなんか癒されんじゃないですか。
自分は2月くらいに仕事で福岡に行ったくらいで
他の九州はもうしばらくいってません。

なんか飯もうまそうで・・
うらやましい。

こりゃ次回は、由布院にやはり行くべきだな・・

投稿: toku | 2006年5月29日 (月) 09時34分

なんだか、長崎に言ってきた気分になれました。
ありがとうございます。

きれいな街並みですよね。
以前、「坂道研究会」(だったと思う)の人たちが
長崎の坂道が最高!と言っていました。
余談ですが。

投稿: 釣りチキ。 | 2006年5月29日 (月) 10時51分

歩いた時間は都合4時間程度。
少ない滞在時間でしたが、本当に涙が流れました。

⇒つきジーさん
あまり羨ましがられるもんでもないが、
仕事の合間のちょっとした時間が、自分に刺激をくれる。
温泉にでも入ってゆっくりしたいところだよ。ほんとは。

⇒釣りキチさん
少しでも俺の感動が伝わったなら、嬉しいなあ。
坂道研究会か・・俺も入りたい。
坂道好きだし。小路研究会ってのにしようかな?

投稿: 下町ダンディ | 2006年5月29日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1981755

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀へ、そして東京へ・・・:

« 長崎にて<発祥の地> | トップページ | 長崎にて<あの日の景色> »