« 一期一会<一生に一度限りの機会。> | トップページ | 31.1℃東京の夜 »

2006年5月 1日 (月)

事件です!どっばぁーとこぼしました!

どばーっとコーヒーを零しました!!!会社のPCのキーボードが<びしょ濡れ>です。

地方に出向してくれていた人間を、今週から東京勤務に戻しました。その彼が、俺の隣の机を使うことになっていたのですが、俺が占領していたので、書類の山を「よいっしょ!」とズラしたときのコトです。悲劇の始まりは。

女性社員が<なみなみと煎れてくれた>コーヒーカップが、そこに置いてあったのです。

かくして、PCのキーボードに広がる茶褐色の液体。ドリッパーから滴るようにキーボードから滴るコーヒーのしずく。芳しい薫り。

なんて、落ち着いている場合ではない・・・コーヒーまみれだーーーぁあ!!!

おおーーーーーティッシュはどこだ!雑巾はぁどこだぁあ!滲みていく、キーボードに滲みていくぅ。パソコンから音が出てるっ!ピーピーって、触っても無いのにぃいい!

ふう、びしょびしょになったキーボードを綺麗に拭取ったけれど、接触がおかしい。というより、接触しっぱなしだ。昔使っていたキーボードが残っていたので、それと交換。

はぁ、まいったな。悲しい。おーまいがぁっーー!

|

« 一期一会<一生に一度限りの機会。> | トップページ | 31.1℃東京の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1636974

この記事へのトラックバック一覧です: 事件です!どっばぁーとこぼしました!:

« 一期一会<一生に一度限りの機会。> | トップページ | 31.1℃東京の夜 »