« らーめん激戦区 | トップページ | television »

2006年5月 8日 (月)

いまハマってます(^ ^)v③

仕事で朝方まで掛かりそうです。GW明け早々ですが・・・

そんな時、疲れをとる&眠気覚ましに最適なのが風呂!というわけで、いまハマってるのは『ゲルマニウム温浴剤』です。数ある中でも、試してみるとこれが一番。P1000134_1

左のゲルマバスがそれ。右の唐辛子入浴剤もお気に入りです。(この入浴剤には赤唐辛子のもあって、いつもそれ使ってます)

どちらも発汗作用があって、すごく汗かきます。

風呂の中で本を読みながら、じっくり汗かいて・・・風呂を出て、冷たい水をコップ一杯飲む!ふぅーっ、さっぱりします。

最近、ゲルマニウム温浴や岩盤浴なんてのが流行ってますよね。自宅の近くにも、完全予約制の『岩盤浴』の店がOPENしてました。今度行ってみるかな?と、思ってます。

でも、まずは睡眠時間の確保とスポーツクラブの時間ですよね~。いかんなぁ。

|

« らーめん激戦区 | トップページ | television »

コメント

ゲルマニウム温浴には行ったことがありますが、
やばいっすね!かなり汗かきますよ!

自分なんて、着替え持っていかなかったから大変でした・・

投稿: つきジーさん | 2006年5月 9日 (火) 09時38分

あのエステとかにある、足だけ入れるやつ?
岩盤浴は行った事ある?

投稿: 下町ダンディ | 2006年5月 9日 (火) 14時25分

足と手だけつかるやつです。
25分でしたけど・・やばいっす。

岩盤浴はもっとすごいらしいいですよ。
自分はないっすが、相方がやったそうで
ゲルマニウムよりすごいらしいです。

ぜひやりたい。

自分汗かくの好きッスから。

投稿: つきジーさん | 2006年5月 9日 (火) 17時57分

行ってみてぇ!岩盤浴。

投稿: 下町ダンディ | 2006年5月10日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1721672

この記事へのトラックバック一覧です: いまハマってます(^ ^)v③:

« らーめん激戦区 | トップページ | television »