« 事件です!どっばぁーとこぼしました! | トップページ | 立つんだぁあ…? »

2006年5月 2日 (火)

31.1℃東京の夜

日が明けて昨日の東京地方は練馬で31.1℃・・さいたま市では熱中症患者が出たそうだ。確かに今年初めて会社で冷房を入れた。電車の車内でも冷房が入っていた。

そんな夜、徹夜仕事に突入。夕飯を食べ忘れていたので、下のセブンイレブンで夕飯を買ってきた。昼間は会社近くの蕎麦屋で<もりそば>。 P1000132_1

夕飯は見ての通り、<もずくスープ>と<半熟ゆで卵>。夜遅くなってしまったので、腹にたまらないものにした。ちょっと寂しいけど、夜遅くに食べてしまうのはやめました。それでなくても睡眠不足なのに、胃に負担かけてもねぇ。

さっき、資料を買いに(本屋:TSUTAYA)駅前まで行ってきました。そしたら新しく出来た駅前ビルにフレッシュネス・バーガーが開店していたのです。当然、夜遅いので閉まってましたが。実は先月の17日にOPENしていたらしいのだ。俺ってなに見てんだろうねぇ、毎日。

町屋にも「FRESHNESS BURGER」が出来るなんて。コリャびっくり!

今度、行ってみよっと。スープランチコンボってのが食べたいなぁ。

http://www.freshnessburger.co.jp/freshnessburger/info/index.html

町屋に住んでいた友人IMAYANが駅前見たらびっくりするだろうなぁ。

|

« 事件です!どっばぁーとこぼしました! | トップページ | 立つんだぁあ…? »

コメント

フレッシュネスおいしいですよね。
パンがおいしいですね。
体には気をつけてくださいね♪

投稿: 後輩D輔 | 2006年5月 2日 (火) 09時51分

たしか、黄色っぽいパンだよな。

バーガーにサイズがあるのも嬉しい。
レギュラーサイズとスモールサイズって・・・

投稿: 下町ダンディ | 2006年5月 2日 (火) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1644147

この記事へのトラックバック一覧です: 31.1℃東京の夜:

« 事件です!どっばぁーとこぼしました! | トップページ | 立つんだぁあ…? »