« 広島桜 | トップページ | 週末晴れ(^^)/ »

2006年4月14日 (金)

食べられなかった「あなご飯」

うぉおおおお!しょーーーっく。ショックです。事件です。

時事通信発・・・本日午前11時ごろ、博多発~東京行き<のぞみ●号>に乗車した、東京荒川区の会社役員「下町ダンディ」さんが、広島駅で購入した「あじろやのあなご飯」を、爆睡のうえ置き忘れるという事件が起きました。P1000107_3

なんと、食べ忘れました、そして忘れてきました。『あじろやのあなご飯』を新幹線の車中に。広島駅で昼飯に食べようと買ったものの、眠ってしまい、品川間近で目が覚め、新幹線から飛び降りて・・・それから、まもなく気づくのでした。あ・な・ご・め・しぃ~~。う・ら・め・しぃ~(+ +)

そんな悲しい状況の中、東京ビッグサイトに向かいました。P1000110 P1000109

今日は展示会の最終日。初日に伺えなかったので、最終日でしたが、伺いました。会場でお客様から、監修させていただいたブース内容について、開催中の状況を伺い、今後の反省点などを意見交換。そして、代理店の担当K氏・Y氏を見つけて、ご挨拶。本当にお疲れ様でした。(まだ撤収があるので、それが大変ですよね)M氏、すれ違いですみませんでした。

その後、ちょっと合間を見つけて、電気泥棒(ケータイの電池が切れてしまったので、コンセントからちょっと拝借)しながら、SABWAYの「えびアボガドサンド」を食べています。P1000111

あなご飯が、えびアボガドサンドに変わってしまいました。とほほ・・でも、美味いからいいです。諦めます。SABWAY最高!大崎で良く寄ったし。と、いうわけで、「あじろやのあなご飯」は美味しいですよ。一度、食べてみんさい。

電気いただきました。ありがとうございます。しかし、車両一番前のはね出しテーブルに食べてない「あなご飯」。東京駅で掃除した人は不気味だろーねぇ。

|

« 広島桜 | トップページ | 週末晴れ(^^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1402834

この記事へのトラックバック一覧です: 食べられなかった「あなご飯」:

« 広島桜 | トップページ | 週末晴れ(^^)/ »