« Spitz | トップページ | 食べられなかった「あなご飯」 »

2006年4月14日 (金)

広島桜

東京駅で新幹線に飛び乗り、広島に向かう。P1000106_1

その前に、のぞみの新幹線700系を前に回って撮ってみる。ダッシュ~~!こう見るとカッコいいっす。子供のように嬉しい。んでもって、車内で爆睡!

しかし、広島についてケータイ見ると着信とメールが・・・。内容も芳しいものではない。うーん、どうしよう。こんなこともある・・・。

広島での商談を終え、いったん、ホテルにチェックイン。広島グランドインテリジェントホテル。P1000108_1 二回目ですが、結構落ち着きます。禁煙部屋をお願いしたのですが、喫煙部屋しかないとの事。メールでお知らせもらいました。消臭済みの部屋ですので・・との事。確かにチェックインしたらタバコの臭いはしない。ありがとうございます。

路面電車が走るのを横目に見ながら、お客さんとの会食に向かいます。P1000107_2川原には、まだ桜がいっぱい・・・。気温が下がって、冷たい雨が降っていた影響みたいです。綺麗だぁ。東京よりも残っている。(なんて、歩いてたら、お客様から電話。すみません~~。だ~っしゅ!)

んでもって、会食も終えてホテルに戻りましたぁ~。満腹。いつもながら、広島S氏の店選びベストチョイスには頭が下がります。(店紹介は今度の機会に・・)

明日も朝イチで商談。その後、東京に向かいます。さぁ、寝るかな。久々だ、ホテルのベッド使うのも。はあ、眠いっすぅ。

|

« Spitz | トップページ | 食べられなかった「あなご飯」 »

コメント

広島とは・・お疲れ様です。
今日は花の金曜日!仕事は早めにきりあげませう!

わたしゃ、もう終わりモードです。

投稿: つきジーさん | 2006年4月14日 (金) 16時04分

東京に戻って有明に直行です。零細企業は暇無しです(苦笑)。でも、待ち合わせますか・・あっ、明日は漁師でしたね。

投稿: 下町ダンディ | 2006年4月14日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1398287

この記事へのトラックバック一覧です: 広島桜:

« Spitz | トップページ | 食べられなかった「あなご飯」 »