« 週末晴れ(^^)/ | トップページ | チャメ(姉妹) »

2006年4月16日 (日)

ぺーぱーしょー

昨日の夕方、青山スパイラルに竹尾ペーパーショーを見に行ってきました。P1000107_4

最終日とあって、人がいっぱい。年々、人が増えているように思うんですよね。特に学生の多いこと・・・もう、美大生や専門学校生のクリエイター予備軍のものになってしまった感があります。

会場も狭いので、来年からは「丸ビルに会場を移す」と竹尾の人が言っていました。俺にとって、特に新しい発見は見当たらない今回でした。

週末なのに、ちょっと疲れ気味です。ふう。

そういえば、<新交通ゆりかもめ>で事故があったようですね。この前、ビッグサイトに行った際、帰りのゆりかもめが止まっていて、何の説明も無い。憤慨しながら<りんかい線>に乗って帰ったのです。高いところが駄目な俺が、もし事故の起きた車両に乗っていたら・・・と思うと、気が狂うっす。はぁ、良かった、良かった。

|

« 週末晴れ(^^)/ | トップページ | チャメ(姉妹) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1427386

この記事へのトラックバック一覧です: ぺーぱーしょー:

« 週末晴れ(^^)/ | トップページ | チャメ(姉妹) »