« んっ? | トップページ | デンデン デデンデンっ! »

2006年4月22日 (土)

うーっ!沁みる

広島仕事が終わって新幹線待ち。いつもの新幹線口名店街、『みっちゃん』P1000114

<スペシャルそば入り>&キリンラガービール。   生ビールじゃなく、瓶ビールってとこが、こだわり。

ぐびっ・・・うんめぇー。昼間に呑む小さな罪悪感。でも満足感。微妙なところがある。まあ、いいっしょ、これくらい。

P1000112 昨夜も、せっかく泊まったホテルのベッドは使わないまま。

お好み焼きで、こんなに感動するなんて・・ストイックな生活も良いもんだw⇒いや、撤回。生活習慣改善中でした。

ぐびっ、ぐびっ・・ふうぅ。ゲップッ。

|

« んっ? | トップページ | デンデン デデンデンっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1501902

この記事へのトラックバック一覧です: うーっ!沁みる:

« んっ? | トップページ | デンデン デデンデンっ! »