« 水上バスに乗って行こう。 | トップページ | 日本の洋食『とんかつ』 »

2006年4月 2日 (日)

表参道、裏通りにも桜咲く。

ちょっとブログ更新を怠ってました。

外苑前で仕事の打合せを済ませての帰り道。ちょっと病院に寄りたくて(最近少し調子が悪くて、診察を受けようと信濃町方面に歩きました。)神宮球場の横を通ると、セリーグ開幕の準備をしていました。チームフラッグの取り付けです。P1000081

結構、でかいんだなぁ~。                             外苑前商店街の歩道にも、応援の横断幕がかかっていました。

商談の合間に時間を見つけ、ちょっと病院に行こうと思ったのですが、病院に電話で問い合わせすると、外来が終わってしまっているとのこと。仕方なく、千代田線に乗って会社に帰ろうと、表参道方面に向かいました。表参道は「表参道ヒルズ」のOPENで、賑わっています。ちょっと裏道に入ると善光寺があって、境内に大きな桜の木が見事に咲き誇っていました。P1000082_1

本当に見事です。青山通りからは見えにくいけれど、ちょっと入っただけの場所なのです。

その日、社員と一緒に上野へ花見(夜桜)に行きました。

冷たい風が台風並みに吹き荒れており、早々に退散したのでした。寒かったなぁ・・

|

« 水上バスに乗って行こう。 | トップページ | 日本の洋食『とんかつ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1255287

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道、裏通りにも桜咲く。:

« 水上バスに乗って行こう。 | トップページ | 日本の洋食『とんかつ』 »