« いまハマってます(^ ^)v② | トップページ | Spitz »

2006年4月12日 (水)

中秋月餅?

仕事の方は、殆ど眠ることも出来ずに、一日中打合せ等で外出。ド疲れさま

帰ってから、このまま仕事をしなきゃ・・ってわけで、頭に糖分を。この前<麗郷>に行ったときに買った『中秋月餅』を食べる。ぅんぐっ?でも何で今頃に『中秋月餅』なんだろう?確か、中秋節に食べる中国菓子だよな。特に中秋・・ってんだから。

P1000107まぁいいか、美味いから。この月餅はパイ生地で出来てる。珍しいなぁ。昔、俺も月餅売ってた事がある。新宿中●屋ってとこで働いていたことがあるからね。懐かしいな。

あんこ食べてちょっと元気になりました。少しばかり、疲れも溜まってきたけど、もう一仕事。眠れるといいんだけど。

明日は、朝イチに東京で打合せ。昼前には新幹線に乗り込み、広島に向かいます。皆さんにいただく仕事の中で、一生懸命やっていくことしか出来ない人間ですから(苦笑)。

|

« いまハマってます(^ ^)v② | トップページ | Spitz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1382567

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋月餅?:

« いまハマってます(^ ^)v② | トップページ | Spitz »