« 銀座で逢ったトクロー | トップページ | 長嶋とキンケシ »

2006年4月10日 (月)

西友偉い!

自宅近くの西友が24時間営業を始めた。これは便利だ。最近の潮流として大手GMS・SMの24時間化(食品フロア)が進むが、俺のような夜無し人間には、革命的に嬉しい。駅向こうのヨーカドー、松坂屋じゃないと買物が出来なかったが、それに比べれば素晴らしい。P1000099_1

24時間営業の<のぼり>が嬉しい。欲を言えば、もうちょっと品揃えが良いと更に嬉しいが・・まあ、贅沢は言えない。

近くにある踏切りは、大事故もあった<開かずの踏切り>そこにも歩道橋が出来て、自転車も通れるようになった。最近完成。本当に、あんな事故が無くなる事を願わずにはいられない。P1000049P1000048

駅ビルに、『区初めてのスタバ』が入ったり、地味ぃ~に都会的快適生活へと進化しているのでした。

|

« 銀座で逢ったトクロー | トップページ | 長嶋とキンケシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1358992

この記事へのトラックバック一覧です: 西友偉い!:

« 銀座で逢ったトクロー | トップページ | 長嶋とキンケシ »