« うーっ!沁みる | トップページ | ガード下天国 »

2006年4月23日 (日)

デンデン デデンデンっ!

東京に戻って参りました。広島は雨でしたが、東京は降ってませーん。

会社に戻り、独り仕事。だいたい夜は、社員は居ない。俺だけだ。            庶務、雑務を処理・・夕飯はいつもの。「お・で・ん」P1000117

事務所の下にセブンイレブンがあるので、ありがたい。最近はおでんを食べることが多い。特に深夜12時前に作り変えているので、その当たりに行くと出汁も美味い。

いつもは大体、大根・白滝・がんも。でも、今日はがんもが無くて、はんぺん。おおぉ、はんぺん結構美味いじゃん!

P1000116深夜も開いてるって心強い。眠気覚ましにもなるし・・

|

« うーっ!沁みる | トップページ | ガード下天国 »

コメント

リアルタイムでメッセージ書きます!(笑)

ビールに本場お好み焼きなんて
なんてゴールデンコンビ。
最高っすね!

夜は、納豆がいいですよ!
ナットウキビナーゼでお肌つるつる!

投稿: つきジーサン | 2006年4月23日 (日) 01時08分

すげぇタイミングだな。

波乗りに、大宮に行ってきたんだね。
そして二次会とは強行軍だ。

で、因みにナットウキナーゼだぜ。(笑)

投稿: 下町ダンディ | 2006年4月23日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1504398

この記事へのトラックバック一覧です: デンデン デデンデンっ!:

« うーっ!沁みる | トップページ | ガード下天国 »