« 食べられなかった「あなご飯」 | トップページ | ぺーぱーしょー »

2006年4月15日 (土)

週末晴れ(^^)/

週末の今日は午前中から缶詰で打合せ。ずっと継続しているプロジェクト業務。

さっき、食事に出たらすごく天気が好いつきジーは、奥多摩に行って、漁師になっているはず。フィッシング日和だよね、いーな、いーな!きっと気分も上々でしょう。(羨)まあ、気分転換は良いことです。

夜、ペーパーショーに行く予定。仕事がらみですかねぇ、これも。

今日も春の風が吹いています。

|

« 食べられなかった「あなご飯」 | トップページ | ぺーぱーしょー »

コメント

いやー。行ってきましたよ!
最高でした!天気も釣りも。
しっかり8匹釣りました。
やはりあの餌にかかったときの感触は
わすれられません。

しかーも、水が綺麗ということで
恒例にお蕎麦もしっかり!

O2さんも週末はしっかり休んでください。
寝てください。

投稿: つきジーサン | 2006年4月15日 (土) 22時26分

8匹かぁ、結構良い感じの釣果っすね。
いいなぁ・・俺も行きてぇ。
週末も、ちょいちょい仕事しております。
今日も出張?で。

投稿: 下町ダンディ | 2006年4月16日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1412289

この記事へのトラックバック一覧です: 週末晴れ(^^)/:

« 食べられなかった「あなご飯」 | トップページ | ぺーぱーしょー »