« ぺーぱーしょー | トップページ | 蛙にしました »

2006年4月17日 (月)

チャメ(姉妹)

チャメ

ドラマ輪舞曲の舞台となった姉妹が営む店。溝ノ口に実際にある<スンドゥブチゲ>の店です。この店は、あの「牛角」のレインズ・インターナショナルが経営する店舗。http://www.reins.co.jp/news/20060412.html

まもなく恵比寿に2号店がオープンするらしいです。 このドラマでは、他にもサマンサ・タバサとコラボしていますよね。姉妹がつけているネックレス。 最近はドラマやキャラクターとのコラボが当たり前。エビちゃん効果なんてのも、そのひとつだよなぁ。エビちゃん効果で、ばか売れするのを『エビ売れ』なんて言ってるらしいし…。コマーシャリズムの進化なのか?他力本願なのか?おいしい話には人が群がるもんですなぁ。

|

« ぺーぱーしょー | トップページ | 蛙にしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1442436

この記事へのトラックバック一覧です: チャメ(姉妹):

« ぺーぱーしょー | トップページ | 蛙にしました »