« なかなかやるぜ!北千住 | トップページ | ちぇけらっちょ★ »

2006年4月20日 (木)

ちょっと疲れ気味(@ @;)

色々なことがあって、心身衰弱気味。

スポーツジムも行ってない。数ヶ月会費だけ納める幽霊会員だ。             ちょと、ゆとりのある暮らしに改善したい。

酒の量も減らして、睡眠時間も確保。                             読書や音楽、芝居やライブを観に行って。

私的飲酒の機会(殆ど少ないが)を減らそう。                         そして、身体を動かして、脳も活性化する。                             スポーツジムに行けるようにしよう。(目標)

夏もやってくるし、肥えてきたし(汗)

仕事もほどほどに・・かな。まずは。                                 

悪いことしてるわけじゃないのに、                                自堕落な感じがするんだよな、最近。                             自分を失くしてしまっているような。

楽しく晴朗に毎日を過ごしたいものです。

アクセスカウンター設置してみました。       

                      

|

« なかなかやるぜ!北千住 | トップページ | ちぇけらっちょ★ »

コメント

>身体を動かして、脳も活性化する。
違います!

身体を動かすことで、脳は活性化する。ですよ!

だから、ジムでも海でも、サッカーでも
週末は遊びましょ!

遊ぶために仕事をしている!と考えましょう!
週末でも平日でもいつでも付き合いますよ~

投稿: つきジーさん | 2006年4月20日 (木) 09時37分

ぜひ、お願いします。
いまは、眠るために仕事してる感じですw

投稿: 下町ダンディ | 2006年4月20日 (木) 15時29分

ん~。相変わらず、お忙しそうで。
お気を付けて・・・。
先日、平日を絡めて気合を入れて休み、沖縄に行ってきました。
普段考えないこととか、いろいろ考えて、良い刺激になりました。

話は変わりますが、1日で323って凄いですね!

投稿: 釣りチキ | 2006年4月20日 (木) 23時45分

おう!沖縄に行ってきたんだね。いいなぁ・・良い骨休めになったか?色々な意味で、これかからに活かせる事、いっぱいあったでしょ?御社のリゾート&レジャー事業部門で活かしてくれ!また、近々にトクロー連れて行くからさ。

投稿: 下町ダンディ | 2006年4月21日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1474332

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと疲れ気味(@ @;):

« なかなかやるぜ!北千住 | トップページ | ちぇけらっちょ★ »