« ナゴヤドームSC | トップページ | 桜って・・・健気だよな。 »

2006年3月27日 (月)

950円で<ぷちせれぶ>

上野駅から前橋に向かう電車の中で、blogを更新しています。車窓からは春の景色が広がります(高崎に近づくにしたがって、桜はまだつぼみです)。上野駅構内の中央改札広場に桜が持ち込まれて、咲いていました。今日当たり、上野の桜は満開になりそうだと、ニュースで言ってましたが・・・P1000077

でも、この桜は贋物、造花でした。(笑)

前橋に向かう電車、仕事もするので、グリーン車に乗りました。この路線の電車、普通でもグリーン車があります。suicaへの登録をホームにあるグリーン券売機ですると、車両内のタッチパネルで簡単チェック・・・便利です。        950円でセレブな気分満喫です。

P1000078 (写真にある天井のタッチパネルでチェック)  

でも、社内販売はちょっと悲しくて、お弁当などの販売は無く、グリーン券のチェックと併せて、菓子パンレベルの販売です。のんびり?仕事をしながら、blog更新などを済ませ、高崎に到着です。

さて、さて、お仕事。

天気が好いし、赤城山もみえるし、本当は遠くへ行ってしまいたいのでした。(苦笑)

|

« ナゴヤドームSC | トップページ | 桜って・・・健気だよな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1183588

この記事へのトラックバック一覧です: 950円で<ぷちせれぶ>:

« ナゴヤドームSC | トップページ | 桜って・・・健気だよな。 »