« クリスマスに見た富士山を忘れない。 | トップページ | 毎度の徹夜仕事・・・泣 »

2006年3月24日 (金)

熱い男闘呼たち★

いつもの新宿の飲み屋に、お得意先をお連れした。最近、縁あって一緒に仕事をさせていただいている。その日も、クライアントでの打ち合せが23:00近くまでかかり、急遽、東京駅近くのホテルを探したんだけれど見つからない。仕方なく、新宿に出て食事&ホテル確保となったのでした。 2件目で馴染みの店に行くと、見るからに格闘家(つうか、ファイターって言った方が似合っているかな?)の軍団が…。 格闘技ファンの得意先イケメン担当氏が、タッグチャンピオンのモハメド・ヨ●氏と熱く語り合っているところを、トイレ帰りの俺が激写したのでした。 得意先の雨上がり宮迫そっくりのアニキM氏、格闘ファンのK氏。遅くまで?お付き合い戴きまして、本当にありがとうございました!

展示会が終わったら、またご一緒に…ダァ〜っ!しましょう。熱い男闘呼たち★

あのサインだらけの白いYシャツ・・・どうしました?

|

« クリスマスに見た富士山を忘れない。 | トップページ | 毎度の徹夜仕事・・・泣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1144470

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い男闘呼たち★:

« クリスマスに見た富士山を忘れない。 | トップページ | 毎度の徹夜仕事・・・泣 »